仕事

ドバイライブセミナー

昨日は、ドバイにGIVE WING BUSINESS SCHOOLの生徒さんが200名弱集まってくれました。ジュメイラビーチホテルでセミナーをしました。
個人的に最高の時間でした(^^♪
ただ、スタッフ0で本気で自分一人で運営やったので、写真はこれしかありません笑 ぽんって置いといた動画も撮れているか不明です。
ま、思い出は心の中が一番ということで。
ご参加して下さった方、本当にありがとうございました。
大切なことをまた胸に刻むことができました。
私はまた成長しました。
11時間のフライトで手間と時間とコストをかけて、たくさんの人が集まって下さって、本当に感謝です。

関連記事

  1. 【与沢翼ビジョン】号外:与沢流超トレード手法(3月14日収録)
  2. 世界地図を見るのが楽しい
  3. フランチャイズエキスポで経営者の皆様にお話してきました
  4. 今からパリ行ってきます
  5. 完璧に海外証券の使い方をマスターしました。
  6. 脳が覚醒している
  7. 12月15日FOMC材料相場
  8. 別次元へ行きます。

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今注目している国
  2. Singaporeで一番高いバー
  3. バカラ大会準決勝進出

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

深く後悔し、死ぬほど学習すれば、夢は叶うと思う

こんばんは、与沢です。今日のコラムで伝えたいことは主に2つです。人の差は、1日1日の…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 人生にも慣性の法則が働いています
  2. これから日本に起きること、そして生き抜くために
PAGE TOP