思うこと

ドバイに来てもう一年

ちょうど1年前ドバイに上陸してビザを受け取りました。
この1年で、結婚、LEIも誕生、不動産を全て現金ノーローンで28億買い、エマールの株(その他ごにょごにょ)をひたすら毎月弛まず買って、その他もろもろやりました。結果が出るのはまだ先だけど、1年でも随分変わるもんです。ドバイに定着し、慣れたのも大きい。5年から10年後には破壊的な結果を出しますので、楽しみにして下さい。

 

関連記事

  1. 真の自由を目指して
  2. 実績が出るまで辞めてはならない!(与沢人生訓)
  3. 敵の鋭気を避け、その惰気を打つ
  4. 謹賀新年2016年1月1日
  5. なぜ動き続けるのか?
  6. 私にとってこのセリフは一生忘れられないものとなりそうです
  7. 2014年のテーマは【happyオーラ】で決まり
  8. 挑戦しないと何も起きない

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. フェラーリが上場しました!
  2. Singaporeで一番高いバー
  3. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart4

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

我が家の車庫です

我が家の車庫です。今はベントレーを二台乗っております。ファントムは整備中です。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ロールスロイスを買いました!
  2. これから日本に起きること、そして生き抜くために
PAGE TOP