遊び

フェラーリ逝った

お久しぶりです(^^♪

最近はGWBSの方に集中していて、あまり更新できていません。

とても充実した時間を過ごせています。

昨日ふと思い出して駐車場にフェラーリを見てきたら砂だらけで、案の定バッテリーまで上がって死んでいました。

まだ走行距離500キロ涙

2か月放置で完全にバッテリーが逝きますね><

回復するまで引き取られていきました。


 

関連記事

  1. ネット有名人の合宿を行っています
  2. Hide Yamamotoのお寿司をいただきました
  3. 成功の基本は逆張りにあり
  4. オーチャードロード(ion orchard)
  5. 与沢翼の子供時代の写真です
  6. 先輩たち、みんな輝いてました
  7. 彼女の画像を集めてみた
  8. シンガポールで仲間と集まりました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  2. オフィス物件を購入
  3. ドバイに会社設立費用を振り込みました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

結婚しました

あーたんと結婚しました(^^♪この度、生まれて初めて私も結婚を致しました!日本大使館…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 金融マーケットへの本質的な問い
  2. 日常のどおでもいい動画
PAGE TOP