ベイビー

LEI君の成長記録

日本とシンガポールから友達来て、LEIのロゴをオリジナルでデザインして持ってきてくれました(^^♪ボトルに麗って書いてあるのわかりますか?
この贈り物、個人的にとても嬉しかったです。
最近の動画はこちらです。たいしたことしてませんが。

で、毎日、奥さんと一緒に、この子の成長を今しかないからねって、噛みしめて二人で愛を注ぎまくってます(´◉◞౪◟◉)

見てると可愛くて、力、抜けそうになりますけど笑

仕事も絶好調です!最強最高最大のビジョン実現に向けて毎日コツコツ死ぬほど集中。では、またね♪

 

 

 

関連記事

  1. ベイビー初動画
  2. ベビーカー買ったり麗と幸せな毎日
  3. 麗君3か月記念
  4. 麗君、今日で11日目
  5. LEIの2か月記念
  6. 出生証明書
  7. LEI YOZAWA
  8. 1日経過しました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  2. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  3. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

新しいフリーエージェントスタイル

新しいフリーエージェントスタイル2014年のフリーエージェントスタイル社…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 日常のどおでもいい動画
  2. 【人から誘われたビジネスは上手くいかない】
PAGE TOP