思うこと

第11話 成功しない人の特徴

第11話 成功しない人の特徴

今回は、前回の逆で、私が思う上手くいかない人の特徴を少しだけお伝え致します。

https://www.youtube.com/watch?v=ed4fzpAuDnM

今日は軽めの動画です。あと2回で一連の動画を終わりにしますが、今日お伝えする問題意識が理解されていないと、次回と次々回の重要な話が分からないと思います。

ぜひ見ておいて下さい。

GWBS開講まで、あと残り5日です。

【特典追加1年延長】
GWBSの動画閲覧可能期間を1年3か月から2年3か月にサービス延長することとしました。
ご入学後、膨大な講義がありますが、2019年5月31日まで繰り返し学習していただけるようになりました。

また3月1日以降は、入学費を値上げすることに致しました。

ぜひ2月中にご参加下さい。

GWBSご参加はこちらです。 → http://give-wing-business-school.com/

3月から一緒に頑張って頭を鍛えていきましょう。

関連記事

  1. 生涯の安定
  2. 成功する女の特徴
  3. 皆様こんにちは。与沢翼です。
  4. 【見えなかったものが見えるようになる瞬間】
  5. 第3話 道を決める
  6. 大前提はもろい
  7. 経済の実情と下から這い上がることの難しさ
  8. 成功したい人へ贈る3つのメッセージ

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. オフィス物件を購入
  2. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました
  3. これから日本に起きること、そして生き抜くために

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

第1話:アジアシフトのすすめ

こんばんは、与沢です。今日から、【与沢翼ビジョン】と題しまして、私が描いている最新の…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ブラックマヨネーズ
  2. ワインパーティ
PAGE TOP