思うこと

第8話 21世紀に活躍する人物像(思考長者)

おはようございます、与沢です。

本日は、GWBS動画の第8話をお届け致します。

21世紀に活躍する人物像(思考長者)
→ https://www.youtube.com/watch?v=q5F5S294cGc

レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/8th.pdf

なお、2月14日前後でドバイリアルセミナーの特典を削除致します。

今回は、専用サイトを構築し、講義収録環境に投資をして、より快適な学習環境と高度のセキュリティを実現しました。

既に、本日から事前講義が始まりました。

のんびりしていると、遅れを取ってしまいますので、お急ぎ下さい。

本質的な思考力と知識を付けることがどれほど素晴らしいか、きっと確信されることでしょう。

今回は、GTSファイナルを超えるクオリティです。

3倍から5倍程度、ファイナルを超えていくつもりです。

私にも誇りがあり、プライドもあります。

やるからには、進化しなければ意味がない。

受講生の方に価値貢献できなければ死である、と誰よりも深く理解しております。

GWBS期間中は、投稿をしたくてもほぼ無理であろうと考えています。

なぜなら月から金まで毎日2本の講義であり、かつリアル相場を用いるので、事前収録も不可能だからです。

投稿できても土日どちらかということになるかと思います。

3月1日以降は、私のパワーアップした全てをGWBSで受け取ってもらえればと思います。

一刻も早いご参加をお待ちしております。いよいよエンジンをかけて助走に入っていきます。

GIVE WING BUSINESS SCHOOL
→ http://give-wing-business-school.com/

与沢 翼

関連記事

  1. 日本がアジアNo1でいられるかはわからない
  2. 第13話 永遠の成長のために(GWBSラスト動画)
  3. 【ビジネスVS投資】
  4. 正解は一つじゃない
  5. ASEAN経済共同体
  6. 量に勝る成功法則なし
  7. 寝ている現金は要らない、徹底的にやれ
  8. 配られたカード

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今注目している国
  2. 帰国
  3. クラークキーというところにデートに行きました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

素朴な料理が美味しいです

あーたんに肉野菜炒めを作っておいてもらいました。素朴な料理が美味しいです…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 先輩たち、みんな輝いてました
  2. 相互紹介ということで
PAGE TOP