出生証明書

チャイルシードを装着してドバイ政府へ行ってきました。後ろ向き装着だったのですね。。で、出生証明書(birth cirtificate)をもらってきましたので、
これをもとに、エミレーツID(住民カード)とパスポートを申請します。明日で生後1か月。時間経つの早いなぁ。

関連記事

  1. 2017-2-16

    YOUTUBEチャンネル

    過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…

注目の記事

  1. ありがとうございます!

【NEW】 最新の記事5つ

  1. 日本とシンガポールから友達来て、LEIのロゴをオリジナルでデザインして持ってきてくれました(^^♪ボ…
  2. LEIの写真撮ってきました。 どんどん大きくなります笑 今回は初めてのスタジオ撮影です(^^♪ …
  3. 今日は、特別に、1億円ぐらいは価値のあるお話をします。   別に嘘ではなく、私はそう思っているか…
  4. GWBSご参加者様で、ログインIDやパスワードを受け取っていない方は、 以下のメールにお問合せを下…
  5. 2017/2/28

    春の訪れ
    こんばんは、与沢です。 本日2月28日、ドバイは快晴です。 いよいよ、明日から、2017…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-5-10

    最近景気はいいですか?

    今日は、少しお話をしたいと思っています。 先日池上彰さんのテレビ番組を見て…
  2. 2015-3-21

    【常に余力を残して戦う】

    【常に余力を残して戦う】 全力でやります! 全て賭けます! という言葉を聞きますが、これは間違…
  3. 2015-5-14

    フェラーリ458スパイダーを購入しました

    5月6日、シンガポールにて約1億円でフェラーリ458スパイダーを購入し、契約しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る