お知らせ

LEI YOZAWA

赤ちゃんに名前を付けました(^^♪
『れい』君に決定です。
與澤 麗(与沢 麗)
LEI YOZAWA です。
海外で生まれ外国人コミュニティの中で育ちますので、お友達から呼んでもらいやすく、覚えてもらいやすいように、2文字で簡単な名前にしました。
国籍は日本です。麗(うるわ)しく、美しい子供になって欲しいと思います(^^♪
どうぞ、宜しくお願いします。

与沢 翼

関連記事

  1. 某ラジオ局との打合せを行いました
  2. 赤ちゃんのエコーしてきました
  3. なんと18メートル
  4. 進化しなけりゃ意味がない
  5. 金庫から移してきました
  6. 家着きました
  7. LEIの成長記録その2
  8. 新しくお付き合いすることになりました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 高級車大国ドバイ
  2. あーたんを接写 笑
  3. サザンマリーナレジデンス

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

東京新聞、朝日新聞に「秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ」が載りました

今日の東京新聞、朝日新聞に「秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ」が載りま…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ネット時代の二つのヤバさ!あなたは大丈夫ですか?
  2. クアラルンプールへ
PAGE TOP