お知らせ

ベイビー初動画

こんばんは、与沢です。
ベイビー初動画(^^♪です。
https://www.youtube.com/watch?v=8603DY_fW7k

名前はまだありません笑
早く決めろって感じですね。
今は ちび太郎 と呼んでいます♪
バージカリファのコンシェルジュからお花や御祝のメッセージを部屋まで届けてもらいました。
ここのコンシェルジュすごい気が利いていて、いつも愛想よくて、サービスや対応に感動しているところです(^^♪
そして、赤ちゃんの物で溢れた、このきったない部屋で過ごしています笑
絵を貼って綺麗になったら、また写真撮ろう。

関連記事

  1. ミッドタウンのTSUTAYAに行きましたら、えらいことになってま…
  2. 元ホスト日本一としてテレビ出演もされていた頼朝さんと
  3. 与沢翼20か年戦略書と大成功者への本質的変更プログラム
  4. 東京に戻りました
  5. 新刊の現物が出来上がりました
  6. 第2話:英語を覚えて見える世界を拡張しよう
  7. 与沢塾サロンにて、先程まで特別講義をしてきました
  8. ネオヒルズクラブを創設します

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【YAHOOトップページに今でています】
  2. 投資で勝つための真実の方法
  3. デート

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

2017年の目標を立てました

こんばんは、与沢です。 本日は1月4日、新年も本格始業しましたね。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 自分の会社(シンガポール法人)のオフィスに来てみました。
  2. ロールスロイスを買いました!
PAGE TOP