遊び

あけましておめでとう(^^♪

2017 HappyNewYear
ドバイも2017年になりました(^◇^)
自宅からの花火、外に出て、赤ちゃんも一緒に見れました。
動画撮ったので、良ければご覧下さい(^^♪

ブルジュハリファの外壁から360度で花火が出ています。
こういうのは初めて見ました笑
ということで、本年もどうぞ、宜しくお願いします。

関連記事

  1. デート
  2. お疲れさまでした
  3. ハンバーグを作ってくれるみたいです
  4. 皐月
  5. 16歳の写真です
  6. 七星さんといます
  7. これからビジネス教えていく子とご飯してきました
  8. ガルウィングのドアを開けてみると・・・

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の漫画が掲載されていました
  2. 【常に余力を残して戦う】
  3. マッサージ機が来ました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

F1シンガポール 2015

F1の最終日は、サンズのスカイパークから拝見しました。花火と夜景がきれいでした。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. バージカリファに住み始めました。
  2. バーベキュー
PAGE TOP