お知らせ

赤ちゃん生まれました!

赤ちゃん生まれました!
ドバイ時間で12月27日1時24分
日本時間では12月27日6時24分
3,535グラム、男の子

突然夕方からお腹が痛いと言っていつもと違う感じだったので、まさかね、と思いつつ、診てもらう程度のつもりで、すぐ病院に連れていってみました。

すると今日生まれますと言われてびっくり!

麻美は頑張ったのですが、子宮が小さいらしく、he is not comingとか言われ、緊急を要するということで、配偶者として同意書にサインしてくれと言うので、え?いいのか、とか思いつつ、手術室で帝王切開しました。全く自分が想定しない展開で想像の斜め上行ってました。

自然分娩で頑張ろうとしていたとこから、お腹にメスを入れて目の前で割いて赤ちゃんが出てくるまで全て、この目で見させてもらいました。

もうなんというか、徹夜していたのですが、驚きの連続でした。

本当によく頑張ってくれました。

なんか、麻美のことが、これまでとは違う意味で、愛おしくなりましたし、というかなんというか、頑張ったよ!としか言いようがなかったです。

赤ちゃんの目も見れて、睨めっこして、ずっと抱っこしてまして、今病院で麻美と赤ちゃんを寝かせてから、一人でフェラーリに乗ってオープンにして爆走して帰ってきました。なんだか、感慨深くて、ドバイの風が冷たく感じました。

いわゆる難産だったと思います。本当に二人とも生きてて、良かったです。途中死ぬのかなと思いましたので。

これを見ちゃうと、これまで以上に、恥ずかしいこと、悪いこと、できないよな、と思いましたし、もっと落ち着こうと思いました。何か感覚が変わりました。深く立ち会えて、本当に良かったです。すごく貴重な夜でした。ありがとうです。

関連記事

  1. ホリエモンが、昨日のニコ生で、私の名前に言及されたそうです
  2. ベストセラー作家養成合宿を終えました
  3. 会社の組織がいい感じに回るようになってきた
  4. SPAの全編公開
  5. 1日経過しました
  6. LEI君の成長記録
  7. 有吉ジャポンのロケで箱根の高級旅館北の風茶室にファントムで行って…
  8. 限定セミナーと会食を行いました

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP