お知らせ

赤ちゃん生まれました!

赤ちゃん生まれました!
ドバイ時間で12月27日1時24分
日本時間では12月27日6時24分
3,535グラム、男の子

突然夕方からお腹が痛いと言っていつもと違う感じだったので、まさかね、と思いつつ、診てもらう程度のつもりで、すぐ病院に連れていってみました。

すると今日生まれますと言われてびっくり!

麻美は頑張ったのですが、子宮が小さいらしく、he is not comingとか言われ、緊急を要するということで、配偶者として同意書にサインしてくれと言うので、え?いいのか、とか思いつつ、手術室で帝王切開しました。全く自分が想定しない展開で想像の斜め上行ってました。

自然分娩で頑張ろうとしていたとこから、お腹にメスを入れて目の前で割いて赤ちゃんが出てくるまで全て、この目で見させてもらいました。

もうなんというか、徹夜していたのですが、驚きの連続でした。

本当によく頑張ってくれました。

なんか、麻美のことが、これまでとは違う意味で、愛おしくなりましたし、というかなんというか、頑張ったよ!としか言いようがなかったです。

赤ちゃんの目も見れて、睨めっこして、ずっと抱っこしてまして、今病院で麻美と赤ちゃんを寝かせてから、一人でフェラーリに乗ってオープンにして爆走して帰ってきました。なんだか、感慨深くて、ドバイの風が冷たく感じました。

いわゆる難産だったと思います。本当に二人とも生きてて、良かったです。途中死ぬのかなと思いましたので。

これを見ちゃうと、これまで以上に、恥ずかしいこと、悪いこと、できないよな、と思いましたし、もっと落ち着こうと思いました。何か感覚が変わりました。深く立ち会えて、本当に良かったです。すごく貴重な夜でした。ありがとうです。

関連記事

  1. 皆様に御礼
  2. ブルジュハリファを超えるタワー建設開始
  3. 【シェラトンレジデンスセブ】について
  4. 2017年以降の成功の仕方
  5. 貸金庫
  6. 成田着きました
  7. 床の張替えと天井壁リニューアル(ブルジュハリファ)
  8. マイニングで300億儲けた人がいる

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. カジノで140万ゲット
  2. 寿司喰
  3. これから日本に起きること、そして生き抜くために

Mailmagazine

おすすめ記事

Singaporeの花火すごかったです

Singaporeの花火すごかったです!感動でした。PAIZAの方々が無…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. オーチャードレジデンスでは懇親会のようなものが開催されます
  2. 【人生の順序】
PAGE TOP