買い物

200万円ぐらい?のHUBLOTダイヤ時計をいただいた。

ヒロヒデ君から贈り物(ウブロの時計とベビーアイテム)をもらいました(^^♪
ありがとうございます。
動画を撮りました → https://www.youtube.com/watch?v=HUfYn0z4SKI

関連記事

  1. ジョホールバルの購入物件
  2. マイホームゲット
  3. コートダズールホテル
  4. ちぃたんの帽子
  5. メリークリスマス(^^♪
  6. 【ジェイコブ】700万だか?の時計をもらいました。
  7. ハンモック?みたいのが来ました
  8. 家に貼る絵画を10枚ほど買ってきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の株トレードのやり方
  2. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  3. 1000万溶けるか、増えるか

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

普通の透明のガラスタイプにしました

一つ足りないことがわかりましたので、7つ目を買ってきました。最後は、普通の透…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ネット時代の二つのヤバさ!あなたは大丈夫ですか?
  2. 時計と靴をプレゼントしました
PAGE TOP