お知らせ

GTSファイナルを本日から再販します。

こんばんは、与沢です。

12月初旬に無事完成したGTSファイナル講義をコンプリートしたパッケージを本日から再販させていただきます。

来年から多数の情報配信や活動をしていく予定ですが、

それらは全てGTSファイナルの講義を学習いただいていないと、理解できないものとなります。

そこで2017年以降、同じレベル感で、ともに成長を図っていっていただけるよう、GTSファイナルを読者の皆様に広く、学習いただいたきと考えております。

募集期限は未定ですが、とりあえず年内いっぱいぐらいかなと考えております。

特大ボリュームのため、年末年始を使って集中的に学習しておいていただけると幸いです。

ファイナル講義で話すことは、基礎から始まり、最終的には、かなり高度な部類ですが、これらを知らないというのは、今後かなり致命的になると思います。

座して何もせず指を加えて世界の変化を見ているよりも、自己投資をして、当然のことを当然のようにやっていくべきです。

経済活動とは、当然のことを当然の時期にやることです。

しかし、その当然をやるのが難しい。

はっきり言っておきますが、成功するのって、本当に大変ですよ。

一瞬、少しだけ数百万、数千万稼げたとか、全く意味がないことに気が付くはずです。

皆、経済構造がぜい弱すぎます。

本当の資産家である、こういう状態になるのは、皆さんが想像する、はるか上にあります。

本当に大変なことです。

では大変だからと言ってやらないで良いのか?

それは違います。時間をかけてやるのです。

はなから一瞬で成功できるとは思わずに、時間をかけて5年、10年で人生を激変させるようにプランを立てるのです。

私は、ずっとその思いで10代からやってきましたが、やっと花が咲きました。

それぐらい大変です。

何度も言いますが、一瞬稼げるようになったり、良い車に乗れたり、良い家に住めたり、良い時計やファッションに身を包む程度ではすぐに溶けていきます。

マジの資産家を目指さないと結局ラットレースは続きます。

今後恐ろしいほどの経済格差がやってきます。

2017年から本気の人生始めて下さい。

全然遅くないです。思い立ったが吉日なのです。

私は先陣を切って、行動していきます。

だから、知識レベルをまずは、私に合わせて下さい。

そこから来年以降は、皆さんが役立つように、なるべくヒントや刺激、きっかけを与え、導いていけると思っています。

→ http://global-traders-school.biz/index.html

GTSファイナルの金額は35万円(税込み)となります。

お申込みフォームは、ページ下部の方にございます。

現在ページをUPデート中ですが、間に合いませんでしたので、先に再販開始させていただきます。

UPデートについては、これにコンテンツが追加されるだけです。

ご決済完了後、全てのコンテンツを一括でご納品致します。

カード決済と銀行振り込みがお選びいただけます。

以上、宜しくお願い致します。

与沢

関連記事

  1. シンガポールでNo1と言われている56階建てオーチャードレジデン…
  2. シンガポールへ引っ越しました
  3. 1日経過しました
  4. 中村会長と飲んでいます
  5. 新田社長、社員の皆様、素敵な機会をありがとうございました
  6. 28日はいよいよガールズアワード
  7. 第1話:アジアシフトのすすめ
  8. 2013年のはこっちです

アーカイブ

PAGE TOP