お知らせ

妊婦の写真を撮ってきました。

【マタニティフォトを撮ってきました】
 
こんばんは、与沢です(^^♪
 
予定日が2017年1月1日のため、今日は、今しか撮れない写真を撮ってきました。
普通はもっと前に撮るらしく、生まれる直前過ぎて、お腹が大きすぎました笑
 
あと10日ちょっとで生まれる予定です。
予定通りいくかわかりませんが、今から楽しみと不安が入り混じっています。
 
無事生まれてくるのかな。。
 
でも、一生に一度しかない機会を写真と動画に撮れて、これは嬉しかったです。
妊婦と初めて生活したわけですが、想像を超える腹の大きさに驚きです。
 
麻美は細いのですが、よくここまで腹が伸びるなという感じです。
また、最近麻美は全体的に、前よりも、ふっくらしています(^^♪

また、3キロになった巨大な赤ちゃんが、どうやってアソコから出てくるのかいまだ不思議です。

動画と写真を公開しました。

マタニティフォトの準備 → https://www.youtube.com/watch?v=njYF5rMWD-s

マタニティフォト 撮ってきた(^^♪  → https://www.youtube.com/watch?v=R_xVXo9Ligo

以上、ありがとうございました。

与沢

 

関連記事

  1. フィボナッチボリンジャーを配布するので、必ず入れて下さい!
  2. ミッドタウン、ヒルズ、東京タワーが全部見えます
  3. アメブロのアクセス数
  4. 新会社設立と32歳の誕生日
  5. 来年ドバイへ移住してくることを決めました。
  6. ライブコンサルサロンの募集を開始します。
  7. 【GTSファイナル】残り57時間で募集終了
  8. 表紙撮影を終えました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. オフィス物件を購入
  2. 【際立った経験をする】
  3. 今注目している国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

インフォトップアワード2012のトロフィーを頂きました

本日はインフォトップアワード2012のトロフィーを頂きました^^アフィリ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 放映されたウラマヨです
  2. 海外は受け取れる金利が違う。
PAGE TOP