買い物

やっと引っ越し完了

ブルジュハリファ内で、購入した方の自分の家に引っ越してきました。マンション内移動。中東日通さんにお願いしました。日通はドバイにもあると言う。さすが、グローバル企業。

まだ段ボールだらけ。

 
部屋が増えたので、ゲスト用に、FENDIのベッドやカーペットを買い足しました。
 
麻美のお母さんが今月から赤ちゃんのお手伝いに、しばらく滞在されますので、そういうゲスト用です。ちょうど今ベッドは組み立て中、全ての部屋に新しいカーテンも取り付け中。
 
今回はカーテンとベッドにお金をかけました。お金はあんまり使いたくないのですが、自分の家になったので、ずっと使える家具はまぁ買っても良いかなと思いました。また賃貸を解約して敷金と前払い家賃がどかんと戻ってきました。ありがたい。それを使います。ということで、この家は、気に入ったので、転売はせず、ブルジュハリファが存在する限り大切にしていく予定です。
 
また全部終わって綺麗になったら、写真取ろうと思います。
 
そう今日は、ドバイに来て、雨はおろか、初めて雲を見ました。年間350日は雲一つなく晴れている国です。また、先日は朝起きたら外が真っ白で霧のようなものがかかっていて、びっくりしました。蜃気楼に聳え立つ摩天楼って感じ。今日のドバイの気温は28度、ちょうどよい。

関連記事

  1. 家に貼る絵画を10枚ほど買ってきました
  2. ルブタンでまとめ買い
  3. ドバイブルジュハリファレジデンスの一つを現金一括で買う
  4. たっかいルブタン!
  5. フェラーリ488スパイダー納車されました
  6. フェラーリが納車されました
  7. グランドハイアットレジデンスマニラ
  8. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  2. 1年と2か月の劇薬
  3. 寿司喰

Mailmagazine

おすすめ記事

リップルと提携したRAKバンクに50万ドル出資してきた

ドバイのRAKBANKに個人、法人の口座を開設してきました。 また、個人…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールでNo1と言われている56階建てオーチャードレジデンス
  2. ネオヒルズ族、終了のお知らせ
PAGE TOP