買い物

やっと引っ越し完了

ブルジュハリファ内で、購入した方の自分の家に引っ越してきました。マンション内移動。中東日通さんにお願いしました。日通はドバイにもあると言う。さすが、グローバル企業。

まだ段ボールだらけ。

 
部屋が増えたので、ゲスト用に、FENDIのベッドやカーペットを買い足しました。
 
麻美のお母さんが今月から赤ちゃんのお手伝いに、しばらく滞在されますので、そういうゲスト用です。ちょうど今ベッドは組み立て中、全ての部屋に新しいカーテンも取り付け中。
 
今回はカーテンとベッドにお金をかけました。お金はあんまり使いたくないのですが、自分の家になったので、ずっと使える家具はまぁ買っても良いかなと思いました。また賃貸を解約して敷金と前払い家賃がどかんと戻ってきました。ありがたい。それを使います。ということで、この家は、気に入ったので、転売はせず、ブルジュハリファが存在する限り大切にしていく予定です。
 
また全部終わって綺麗になったら、写真取ろうと思います。
 
そう今日は、ドバイに来て、雨はおろか、初めて雲を見ました。年間350日は雲一つなく晴れている国です。また、先日は朝起きたら外が真っ白で霧のようなものがかかっていて、びっくりしました。蜃気楼に聳え立つ摩天楼って感じ。今日のドバイの気温は28度、ちょうどよい。

関連記事

  1. 140万円のテレビボードが来ました
  2. 時計と靴をプレゼントしました
  3. Tokyo Gallery by Musée Collectio…
  4. 書斎にデスクが来ました
  5. ドバイに土地と建物(ヴィラ)(5ベッドルーム)を買いました。
  6. フェラーリが納車されました
  7. ソファーが届きました
  8. 掃除して、自宅を撮影しました(夜景も)

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 帰国
  2. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  3. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

すごいです。200名を超えていました。

こんばんは。与沢翼です。昨日サザンマリーナレジデンスのご案内を初めてしたのですが、驚…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
  2. まだまだ無力さを痛感する
PAGE TOP