遊び

ドバイの日常

久しぶりに外出しました(^^♪ドバイの日常更新。

7月10日にドバイに引っ越してきてから、ほとんど丸5か月家にこもって武者修行状態してました。本当に素晴らしい5か月を過ごせました!!
これからまた少しずつコラムを再開していきますので、LINE@とメルマガに登録しておいて下さい!
 
LINE@は、ID検索で @yozawa です。放置してましたが、3万人超えてました。スマホから直リンクはこちらです。
 
メルマガはこっち^^♪どうぞ宜しくお願いします。って、日本はもう深夜ですね。ドバイは今19時です。

関連記事

  1. 自宅の風呂に入ってみました
  2. ポルトガル料理
  3. 与沢塾第三期忘年会を開催しました
  4. 性なる日
  5. 青山の海味、超美味しいです
  6. 親友小玉歩と六本木の花郷で鉄板食った
  7. 与沢塾仮装バレンタイン
  8. 元麻布の『かんだ』に行ってきました

アーカイブ

PAGE TOP