買い物

今夜工事完了

今日の夜でブルジュハリファ新居の工事完了します(^^♪床、壁、天井フルリニューアルして、ピカピカになりました。
半分完成、夜に、残り半分完成です。
赤ちゃんが生まれる前に引っ越さないと色々大変になりそうなので、引っ越しを急ぎます!
SMOOZというランディグページを作るソフト79800円相当が無料とのことです。 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=889&u=1

これは貰っておいた方が良いですね。

与沢

関連記事

  1. オフィス物件を購入
  2. 14万2531CMS(コムサ)ゲット
  3. ドバイクリークにマンションを買ってきました。
  4. スモークフィルム
  5. 家具一式入れ替え
  6. シェラトンセブ2億円
  7. 彼女のお買い物に付き添い
  8. ラルフローレンで照明と本棚を買ってきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  2. 今注目している国
  3. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました

Mailmagazine

おすすめ記事

観察に勝る成功法則なし

仕事ができる人は、世の中をよく見ている人だと思う。例えば、社員のこと、取引先のこと、読者のこ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 先輩たち、みんな輝いてました
  2. パーフェクトへの道
PAGE TOP