お知らせ

床の張替えと天井壁リニューアル(ブルジュハリファ)

こんばんは、お久しぶりです(^^♪
毎日充実した日々を送っています。
今、新しい家を完全リフォームしています。
壁のオールリペイントが終わって、これから天井をリペイントします。
今は、床をポリッシュではなく、全て剥がして張り替えてもらっています。
完全に新築状態にしてみます。あとカーテンをちょっと前ですがオーダーしておきました。

今は、日常といっても誕生日前から今日まで1日も家出てないほど忙しくて引っ越しできないので笑、時間余ってるため、引っ越し後にはできないフルリニューアルをしておいて、ピカピカにすることにしました。
といってもたいした金額ではないんですよ。安いからやりました。

工事途中ですが、写真を、貼っておきます。

上から、剥がす前、剥がしたところ、張り替えたピカピカの床です。
まだ半分ぐらいしか終わってませんけどね。
あと、エントランスで日本で乗ってたファントムシリーズ2がおいてありました。
ドバイは今は工事だらけですが、これから全て完成した時が楽しみな街です(^^♪


20161116_172804 20161118_134243 20161121_085820 20161121_091205 20161121_104700 20161121_184327

20161114_193209

 

 

関連記事

  1. ストーンマーケットの中村会長と飲んでいます
  2. 2016年11月11日、たった今、34歳になりました(^^♪
  3. 【GTSファイナル】残り57時間で募集終了
  4. ベイビー
  5. 紀伊国屋書店渋谷本店でも並べて頂きました
  6. 3台で約1億4500万円です
  7. ダイエット始めるぞー
  8. ファーストクラスをプレゼントしてもらいました

アーカイブ

PAGE TOP