お知らせ

2016年11月11日、たった今、34歳になりました(^^♪

2016年11月11日、たった今、34歳になりました(^^♪
 
2年前ちょうどシンガポールに法人を作ってそこから海外へ旅立ちました。
あれから2年あっという間です。
 
オンラインでこうしてつながっている方々、生徒のみんな、そして、麻美とコロちゃん、お腹の中の赤ちゃんのおかげで、この2年トラブルもなく、心から幸せな時間を過ごすことができたと思っています。
 
この1年を振り返ってみると仕事しかしてませんが、これは本当なんです。笑
 
そして、今年も誕生日としては人生初めて、旅行やパーティに行かず、自宅で生徒のみんなとラインして過ごしたり、講義を作ったりして過ごしてました。
 
明日も同様です笑 こんな誕生日も素敵だと思う。随分と私も変わったよ。
 
シンガポールでは飛躍の大前提を作ってもらって、今年はドバイでこうして誕生日を迎えられました。
 
静かなる闘志は、今までのどの時期よりも強烈です。来年から投資家として勝負に出ます。
 
いつもありがとうございます。
 
与沢翼
fb_img_1478710849016 20161108_13393720161109_173522

関連記事

  1. 限定セミナーと会食を行いました
  2. 表紙撮影を終えました
  3. アメブロのPVが1日約15万を記録しました
  4. ドバイ法人のライセンスが発行されました。
  5. 今大宮の実家に来ています
  6. インフォトップの忘年会に参加させていただきました
  7. これからシンガポールへ帰ります
  8. ミッドタウンのTSUTAYAに行きましたら、えらいことになってま…

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  2. 寿司喰
  3. 【成功へのステップ②】

Mailmagazine

おすすめ記事

ロサンゼルスに到着しました

ビジネスクラスに乗ってロサンゼルスに到着しました(^_^)/日本は真夜中ですね♪…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. たっかいルブタン!
  2. まだまだ無力さを痛感する
PAGE TOP