遊び

麻美の撮影現場に同行させていただきました

 

今日6月12日は、麻美のお仕事に付き添って、都内で行われた撮影現場を見学させていただきました(1枚目は実際の場所です)。

著名週刊誌のカラー8ページをいただいたとのことで生まれて始めて私は、グラビアの撮影現場に同行させていただきました。

発売までは掲載できないそうなので、写真の2~5は過去の写真ですが。

私が見たこともない衣装を着せていただいたり、すごく良い表情を引き出されていて、プロの方々に感謝しました。

髪型も出会ってから一度も見たこともない髪型で、私が六本木のドンキで買ってくるコスプレとはまた訳が違って、シースルーのレースの中に裸で包まれたりしていました。

完成した写真を見て思ったのは、エロという感じじゃなくて、色々な工夫を施していたり、コンセプトやシチュエーションを演じていたり、髪を濡らしたり、表情や衣装を変えたり、こういう撮影っていうのも一種の創作活動なんだな、と思いました。

もうそろそろお仕事引退して幸せな家庭を作りたいと前から言っている彼女に、こんな舞台を与えてくださったこと、有終の美を飾るじゃないですが、大きなプレゼントをして下さった出版社のスタッフの方々に、心から感謝しています。

仕事を辞める、やめないは恋人が決めることなので、どちらでも良いのですが、頑張っている姿を見てやっぱりかっこいいなと思いました。

6月30日に発売予定とのことなので、また発売されたら報告させていただくかもしれません。

自分で仕事しながら毎日食事を作ってくれたり、お手伝いさんもいなくなった今、掃除、洗濯、コロのお世話など全ての家事や事務的なお手伝いもしてくれたり、睡眠不足の中でも、常に一貫した誠意と愛を尽くして下さって、もう一生頭が上がりません。

これから人を大事にしたいので、まず身近な方にすごく心が動かされてます。

皆様にもいつも読んでいただいており、私を生かしていただき、感謝しております。

ご報告となりますが、色々とございまして、インターネットの業界に戻ることにしました。

そして、ネットの舞台で輝いて、私も麻美に喜んでもらいたいと思っています。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

10411383_729523550444716_3925701947915523047_n 10462762_729535367110201_6961757239073470105_n 10410206_729535533776851_3823714397050244105_n 1538835_729535530443518_6285857787179294768_n

関連記事

  1. 水族館に行ってきました
  2. 旧友と再会
  3. 楽しい(*^o^)/\(^-^*)幸せだね♪
  4. お菓子作ってくれた
  5. 早稲田時代の写真
  6. 素敵な所でした
  7. イーロンマスクの本をクリスマスプレゼントとして私にくれました
  8. シンガポールのセブイレブンはどうなってるのか観察

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. SPA表紙に出てます
  2. サザンマリーナレジデンス
  3. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

東京スポーツ新聞に連載2回目の取材が載りました

12月9日売りの東京スポーツ新聞に連載2回目の取材が載っていたようですヽ(´▽`…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. フェラーリが納車されました
  2. ドバイマリーナのマンションを買いました。
PAGE TOP