メディア

自宅にこもって本の執筆をしておりました

 

昨日、今日は、自宅にこもって本の執筆をしておりました。

時間のない中だったので、どこまで完成度が高いかはわかりませんが、今回の1件をできうる限り、今日時点まで、詳細にまとめました。

7月1日、週刊SPA編集部の特殊部隊(扶桑社)より、「告白」というタイトルで、緊急発売となります。

なんとなくすっきりしたかったので、この本を出すことにしました。

これを出して私は新しいステージに行きます。

もし良かったら読んでみて下さい^^

バカ経営者の失敗事例として参考になるところもあると思います。

さっき見たらアマゾンにはもう登録されてました。

→ http://goo.gl/JDf6c8

私自身今回の書籍は、プロモーション費用を1円も出せないので、印税は10%のところ5%でいいと言いました!

なので、お金は全く期待していません。売れることもあんまり期待していません。

でも、週刊SPA編集部の方々には、旧来、本当に一貫してずっとお世話になっていたからこそ、出しました。

SPAでは過去十数回に渡って取材いただいておりましたが、いつも私の発言した通りを書いてくれました。

脚色とかしないで、原稿確認も必ずさせてくれるし、話したままをそのまま誠実に書いて下さるので、一番好きな週刊誌でした。

SPAでも担当の方々次第なのかはわかりませんが、みんな素晴らしい方で、この場をお借りして、渡辺さん、横山さん、藤村さん、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

これで私にとっての気持ちの上での一つの節目が終わりました。

10368224_730178870379184_8839347680128648316_n

関連記事

  1. 実話ナックルズに掲載されました
  2. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  3. 関西テレビの収録してきました
  4. ロンブーあつしさんの番組に呼んでいただきました
  5. スパの記事
  6. FM西東京に行ってきました
  7. M-1チャンピオンのパンクブーブーさん
  8. ウラマヨ2017

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 2万$勝った!
  2. まだまだ無力さを痛感する
  3. 1000万溶けるか、増えるか

Mailmagazine

おすすめ記事

【常に余力を残して戦う】

【常に余力を残して戦う】全力でやります!全て賭けます!という言葉を聞きますが、これは間違…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 140万円のテレビボードが来ました
  2. 【成功へのステップ③】
PAGE TOP