お知らせ

ブルジュハリファを超えるタワー建設開始

先日ドバイタワーの着工式が王様達によって行われました。928メートル予定です。
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201610122887820/

2020年までに完成させるそうです。
ブルジュハリファを超える高さで世界一を自己更新。
ただ今回のは、レジデンスとかオフィスは中にありません。
純粋な塔ですね。

これができたらドバイはまた進化しますよー。ちなみに私もこのタワーの回りを不動産買っています。

ドバイは確実にビジョンを形にしていくからよい!良い意味での独裁(カリスマ)がなせる技!

建設開始のニュースは、本当に嬉しいです。

ちなみに、記事の原文はこちらです。
シェイクモハメドビンラシッドアルマクトゥーム殿下(ドバイの王様)が出ています。
https://goo.gl/FKE4dt

王様のツイッターみたら690万人のフォロワーがいた笑
https://twitter.com/HHShkMohd

 

untitled

関連記事

  1. キー局ゴールデンのテレビ打ち合わせがあります
  2. ガールズアワードリハーサル修了
  3. 私の何がイケないの?をご覧頂いた皆様へ
  4. インフォトップ4月度ランキング第1位です
  5. 結婚報告は反響がとても大きかったです。
  6. 32歳バースデー
  7. シンガポール運転免許 満点で合格しました
  8. 表紙撮影を終えました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ブラックマヨネーズ
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  3. パーフェクトへの道

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

この写真、本当に後光が刺してるな

なんか、この写真、本当に後光が刺してるな(笑ありがたや。ご利益のいいね、…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ロールスロイスを買いました!
  2. バーベキュー
PAGE TOP