買い物

フェラーリ488スパイダー納車されました

フェラーリ来ましたよー♪
ロールス&フェラーリが並ぶこの絵面。
3年前に戻った、最高だ。
パワーアップして、実力を付けて復活した、と今なら自信をもって言える。ただ、もう遊びはこれで終わり。今後、資産の買い入れ以外には1円たりとも使わん。死ぬほど長期資産を買い増す。

フェラーリ488スパイダー納車されました

20161004_1653160 20161004_232920 20161005_104959 20161005_105034 20161005_105101 20161005_105114 20161005_105142

関連記事

  1. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  2. 新居からの夜景
  3. やっと引っ越し完了
  4. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  5. 1億円でAYKON CITY51階153平米を購入
  6. 金融商品の証書が届きました
  7. ドバイブルジュハリファレジデンスの一つを現金一括で買う
  8. 2億でマンションを買いました。

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました
  2. 日本の未来について
  3. 【成功へのステップ①】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

香港&マカオ

帰国致しました(o^^o)ようやく今後の目処が立ってきまして、今…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【見えなかったものが見えるようになる瞬間】
  2. 麻美の撮影現場に同行させていただきました
PAGE TOP