遊び

彼女と食事に来させていただきました

 

久しぶりに彼女と食事に来させていただきました。

メディアの企画は、諸事情あって2週間前に中止となってしまったんですが、あい変わらず継続して毎日ダイエットして、着実に痩せてます。

早く、お米たべたいです。

福沢諭吉の、 天は人の上に人を作らず、という言葉について麻美から学びを頂いてます。

なるほどですね。

人はみんな対等だから、これからはえらそうにしないでとのことです。

はい、おっしゃる通りでございます。

10301422_733912720005799_3905197633754467214_n 10425014_733912750005796_3467632880379841233_n 10421525_733912773339127_1541524120588164463_n 10411922_733912796672458_2132959722921310569_n 10427235_733912830005788_8400559585425120786_n 10487278_733912853339119_241463553106823466_n

関連記事

  1. ハンバーグを作ってくれるみたいです
  2. 最高なポーカーでした(^-^)/
  3. 麻美の撮影現場に同行させていただきました
  4. 家系ラーメンを食べてしまった
  5. ドルチェと再会しました
  6. リッツカールトンミレニアシンガポール
  7. トイレは着いてこないでね
  8. 割烹、おいし

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 日本の未来について
  2. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  3. 放映されたウラマヨです

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

麗君9か月

今日で麗君9か月になりました。おめでとう(^^♪ …

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. Vuittonの時計買いました
  2. ネオヒルズと呼ばれた時代 笑
PAGE TOP