お知らせ

赤ちゃん1.3キログラム

赤ちゃん1.3キログラム(^◇^)病院で昨日動いているのを確認してきました。ムービーUP

シンガポールで結婚してドバイで婚姻証明もらいました。
どんどん外人生活になってきてます。もう携帯かけてきてくれる人は、英語の人しかいません。英語の方が安心するようになってきたし、それもそのはず、完璧にヒアリングができています。

毎日幸せいっぱいなのですが、マイホームの豪邸が完成するのは2019年夏とあと3年もあるので、それまでベイビーちゃんと麻美とコロちゃんと、幸せな新婚生活を送るべく、ブルジュハリファに家買おうかなと思っています(^^♪今の部屋はレントなので。ブルジュハリファに家買ったら、もう身も心もどっぷりドバイだ!初志貫徹!

20160925_140531

 

関連記事

  1. 榎本大輔さんの松濤にある豪邸にて
  2. 明日から陣頭指揮とります
  3. フォロワー1万になりましたね
  4. 某雑誌に取材して頂きました
  5. 生年月日による運勢占い
  6. 長期投資と決断
  7. 表紙撮影を終えました
  8. 紀伊国屋書店渋谷本店でも並べて頂きました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 高級車大国ドバイ
  2. オフィス物件を購入
  3. 今注目している国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

固定費がなくなりました。

私はシンガポールに来て不動産投資を開始したぐらいの時に決めたことがあります。それは固定費を徹…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 高級車大国ドバイ
  2. 140万円のテレビボードが来ました
PAGE TOP