遊び

ドバイ移住から2か月

お久しぶりです(^^♪
なんと2週間も過ぎていました。
記憶がないです。

私が成長しているときの明確な兆候があります。

それは、

記憶がない

という現象です。

7月10日にシンガポールからドバイへ引っ越してきたわけですが、
なんとこの2週間どころか7月10日からの2か月分の記憶が丸ごとないのです。
本当に何も覚えてません笑

思い出ゼロ、寝ても覚めてもGTSファイナルとトレードしてばかり。
でも、お蔭さまで、私自身とてつもなく成長させていただきました。
次のステージは100%自分の手の中にあります。

で、記憶がない、というのは良いことだと思っています。
それぐらい、目の前のことに全力である時の証拠だからです。

こんな人生どうなのかな?とは決して思いません。
私は人生の楽しみ方も知っていますが、
まずは圧倒的に凌駕する成功です。

その後のことはその後考えましょう(^^♪

そして、こんな忙しい日々自体が、とても楽しいです。
本当に良かった。2016年はまだ9か月目ですが、既になんとも言えない感謝と大躍進の一年になっています。

自分の道に確信を超える確信を持てました。

さて、先日、新しくACT1という物件の2つ目を買ってきました。最後のダウンタウンですからね!!!
もう1週間前ですが、動画撮ってたので、ノー編集でUPします。

→ https://www.youtube.com/watch?v=CqwUTgahzbw

あ、それとGTSファイナル、1ミリの後悔もなくやり抜いてからは、
12月から再び、情報発信していきます(^^♪

それまで楽しみにお待ちいただけると幸いです。

12月以降は、子供も生まれるし、来年は何して過ごそうかなと、それもまた今からいろいろ楽しみを膨らませております。

最後にちょっと長いですが、ここ2か月間の動画を適当につないだ動画です。

→ https://www.youtube.com/watch?v=9ApzH0gM_TU

 

14358787_1212771458786587_8326445896775328612_n 14370029_1212771388786594_5381812444837140961_n 14289959_1212771385453261_583272271874694069_o 14311307_1212771272119939_8202960549660340980_o 14362456_1212771355453264_3829875898075592661_o 14344785_1212771338786599_8415041519092286876_n 14352622_1212771292119937_3544903810390499442_o 14237637_1212771418786591_4376047453451018095_n 14355777_1212771475453252_5333539997428767373_n 14311294_1212771478786585_6055858639189969774_o 14264940_1212771262119940_6257246120867675792_n

関連記事

  1. 犬も大変だ
  2. 親友小玉歩と六本木の花郷で鉄板食った
  3. 自宅の風呂に入ってみました
  4. 筋肉、英語、金 笑
  5. VIPルームでマッサージ三時間、溶岩浴、檜風呂
  6. 世界の壁は厚かった
  7. お菓子作ってくれた
  8. 【8月10日最新版】Z×与沢翼ライブ配信

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ロールスロイスを買いました!
  2. 2万$勝った!
  3. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

水族館に行ってきました

水族館に行ってきました(^^♪動物園と水族館どちらが好き?と聞いたら、母…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  2. Vuittonの時計買いました
PAGE TOP