買い物

My Ferrari

昨日フェラーリから488スパイダーの製造工程というメールがきてました。ユーザー登録してマイページに入ると、私が発注した仕様の確認ができたり、いつ完成するのかという情報が出ていました。仕様なんて全く忘れてたので、ああ、内装は真っ赤にしたんだっけって思い出しました!シンガポールのフェラーリよりも内装はもっと赤く、できるところ全部赤にしました。そう思い出したよ。キャリパーも赤。オプションたくさんつけましたね。オールカーボン、ダイヤモンドステッチシート。

また現在の工場におけるフェラーリの製造中写真も掲載されてました。

最近のフェラーリは顧客管理にITを使っていたのですね!!すごい!!このサイトなかったら、どんなの注文したか完全忘れてます。それに、写真UPされる度に楽しみが増しますね!

4月に発注して5か月。多分製造ラインに乗るまでが長かったので、動きだしてくれたこっからは、早そうです。一体いつ来るのか。来年はドバイを爆走しよう!!

14364864_1213411495389250_7870544729869102363_n

14292237_1213411438722589_4608879387605900403_n

14311352_1213411402055926_2639755913164428755_o

14355584_1213411362055930_7204751235692374320_n

14362624_1213411348722598_6033177165248753363_o

14324148_1213411265389273_5456221605830195196_o

14372050_1213410915389308_3713348187486653225_o

14310495_1213411145389285_3040016307276495432_o

14352543_1213411118722621_1814551928416828580_o

 

関連記事

  1. グランドハイアットレジデンスマニラ
  2. ドバイに土地と建物(ヴィラ)(5ベッドルーム)を買いました。
  3. マッサージ機が来ました
  4. 458SPIDER1年点検
  5. ハンモック?みたいのが来ました
  6. バレスティアロードの専門店でシャンデリアを6つ買いました
  7. 普通の透明のガラスタイプにしました
  8. ロールスロイスファントムシリーズ2のブラックシルバーツートン

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. Singaporeで一番高いバー
  2. ポルトガル料理
  3. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

私にとってこのセリフは一生忘れられないものとなりそうです

20代で名乗りを上げ、30代で軍資金を最低で1,000億円貯め、40代でひと勝負…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールのセブイレブンはどうなってるのか観察
  2. バカラ大会準決勝進出
PAGE TOP