お知らせ

生の声

こんばんは、与沢です。

いよいよ、あと4時間あまりで、GTSファイナルは募集を終了します。

そして、ついに明日開講です!

本日は、FACEBOOKにいただいたコメントをお名前なしで、全てそのままコピペで貼り付けさせていただきます!

全て生徒様の声です。嘘は1%もありません。

ご入学された後、全文、グループにて、ご確認いただけるはずです。

いかに、GTSファイナルへの自己投資が正しいかがおわかりいただけると思います。

まだまだご紹介してきれていないものもありますが、

上から順に、掲載させていただきます。

なお、これらのコメントを誘発するようなこと、お願いするようなこと、インセンティブを与えるようなことは私は一切しておりません。全て生徒様から進んで、コメントいただいたものです。

いわゆるGTSのリアルです。

——————————————–

お疲れさまです。凄いコンテンツ量で、それだけでも圧倒されます。

今日、株式投資研究会のボリンジャーバンド回を見ながら、ドル円の5分足チャートをボリンジャーバンドを表記させながらリアルタイムで表示させておきました。

勢いのある上昇相場で、1σ付近をうろうろとし、高値チャレンジをしては押さえつけられ、横ばい状態にありました。

そこで移動平均線まで下がって抵抗したら買い、高値をブレークしたら買い、という2通りのストーリーで待ち構えていたところ、ブレークしたので買いを入れました。ロスカットを移動平均線に取り(一瞬の深押しの後の急上昇があるので、ロスカット位置は悩みます)、結局、含み損を抱えることなく12pipsで利確に至りました。

またエントリーは、移動平均線を抵抗なく割り込み、下値を切り下げる位置まで行ってしまった後は、保ち合いか急落の可能性が強くなるので見送ろうと考えていました。(かと言って、上昇の勢いが消えたわけではないので売れない)

急上昇(急下降)時のブレークは、参加者が一斉に「更に新高値(安値)を取るのか!」と賛同するために騙しが少なく、レンジ相場でのブレークはその賛同者が少ないために騙しが多い。三角保ち合いからのブレークは、また賛同者が多いために騙しが少ない。

こんなイメージを持っています。

——————————————–

第1期からの参加ですが、全部見直そうと思い、睡眠時間を削って取り組んでいます。
とにかくすごい量で、与沢先生に心から感謝しつつも、昼間仕事中に眠くて眠くて…(^^;;
テレビも見ないし、子どもの用事以外のことは全てカットしているので、昼休みも同僚達の会話(ドラマや芸能ニュース等)に全くついていけず、お昼を食べたら早々に撤収して、歯磨きしながら少しでもまた動画を見たり…。
もう完全に変わり者だと思われてると思います泣。
この生活、女の方がしんどいかもです。
でもこれから3カ月はこれでいきます。GTSに出会えて本当に幸せです。
9/1から、さらなるスパルタを楽しみにしています

——————————————–

コンテンツが盛り沢山で、若干消化不良気味です 笑

動画を観すぎて、寝る時も与沢さんの声が聴こえます(^ ^)

しかしこの感じが懐かしいですね、なんでもやり切ったら勝ちです。

——————————————–

株式投資研究会を見ればみるほど、改めてこのテクニカルがなぜうまれたのか、どういう時に生かされるのかまでわかるので、つかいやすくなりました。
さらにケースバイケースで使うもの使わないものを選択できる力をつけるべく、大量行動に集中します。トレード楽しいー。ありがとうございます

——————————————–

過去の動画全て拝見させて頂きました、インディケーターもダウンロードさせて頂きました、これだけでも十分相場に勝てそうですが更に9月1日からの授業で格段に飛躍すると想うと楽しみでしょうがないです 今現在で授業料は完全回収できるくらいの価値ですね。感謝感謝です。

——————————————–

【大富豪になる男の独り言】マインド動画を見て今日で21回目。28項目すべて当てはまってきた感じがする。自分の体が動く限りやるのみ。

——————————————–

勉強しまくって疲れきった寝る前に横になって聞くようにしています。目を閉じて聞いているとそのまま寝てしまうことも…。これ以上の癒しはないと思います。日々反省の毎日ですが、精進して突き抜けます。修行ですね。ありがとうございます(^^)☆

——————————————–

勉強の合間、与沢さんのマインドを聞くと意識が高まります。
ありがとうございます^ ^
5年後を見据えて、焦らずコツコツがんばります。

——————————————–

成功マインドの音声、素晴らしかったです!秒速成功者の方の考えというものを知れてとてもやる気が出ました。
他人の進度や状況が気になったり、できもしないのに100%の理解を目指したりと、私の学びの効率の悪い理由がまさにソレ!と実感しました。残り1週間弱ですが、インプットしたらすぐに試す!試す!試す!で頑張ってみます。
9月から、どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————–

本日も講義配信ありがとうございます。

GTSの講義が楽しくて仕方がありません。

これまで大学等で数多くの講義を受けてきたつもりでしたが、

毎日圧倒されています。私にはとても難しい内容でも、

与沢先生の解説が大変分かり易く、何よりも楽しいので、

やってやるぞ!と燃えてきて、ワクワクします。

こんな感覚、久しぶりです。

リアルな学びに感謝するばかりです。

私はファイナルからの参加で、もっと早く知れていたら…

という思いが拭い切れませんが、

GTSファイナルに入学出来て本当に良かったです。

心がめげそうになったら、大成功者への本質的変更プログラムと与沢先生の20カ年戦略書を参考に作成した、自分の20カ年戦略書を眺めて精神統一しています。本当にありがとうございます。9月1日はもうすぐですが、残された時間も勉強と身の回りの断捨離を続行します。2016年を完全に学習に費やして、何としても、夢に近づけるように頑張ります!

——————————————–

まず基礎からと思い株式投資研究会から順々に勉強しています。久々に指に豆ができるほどノート書いています(笑)今まで何となくでしかわからなかった遅行線とか雲とか‥他の教材や本ではここまで説明がなかったので初めて詳しく意味が分かり楽しくなってきました!中途半端な知識でチャートを見ていたことが恐ろしいです。。まだまだ講義たくさんあるので頑張って頭に入れて9月を迎えたいと思います♪

——————————————–
与沢先生、お世話になっております。最新動画をありがとうございます。
皆様こんばんは。
1期生の時よりも勉強できる時間が増えたので、しっかり学んでいきます。コンテストはまだいい結果が出せていませんが、どういう時に自分が失敗するのかがわかりましたので、もっと出来るようになるよう取り組んでいきたいと思います。毎日車を運転しますので、その間IPADに入れた講義の動画をヘッドフォンで聞いています。外出先でも見たり、家に帰ってからも見たりしています。皆様とともに成功を目指します。どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————–

年内の余暇と娯楽を全部捨てた決意から早いもので20日経ちました。毎日の勉強時間の長さに正直厳しさを感じますが、必ずスキルを自分の頭脳と骨格に埋め込んでまいります。それにしても与沢先生の「喝」には参りました。鼓舞激励ありがとうございます(^^)☆

——————————————–

これを全て見るのは、すごい大変ですね。でも制作された与沢さんはもっと遥かに大変なわけで、頭が下がる思いです。本当に、ありがとうございます。

まだ本講義、株式投資研究会で3回目までしか視聴していないのですが、短期トレードについてはかなりイメージがつかめてきました。

これからの講義で話があると思いますが、株式投資の場合、不祥事や粉飾決済などで連日のストップ安、逃げたくても買い手がつかない状況が怖いです。

——————————————–

株式投資・FX未経験でGTSファイナルからの参加です。先週末から株式投資研究会、GTS本講義の動画で勉強させて頂いています。今まで本で独学してましたが、比較にならないほど分かりやすく知識も凝縮されており早くも感動しています。この4ヶ月間、必死に食らいついていきますのでこれからどうぞ宜しくお願い致します。

——————————————–

今年5月に20カ年戦略書を発表された際、この機会を逃していました。幸運にもGTS第2期で頂くことができて感激です。第一回オリエンテーション動画で元を取ったと言っても過言では無い内容でしたし、これまで世界経済の講義を受けたことがなかったので6/22シンガポールセミナー動画もとても勉強になりました。GTSはもうとっくに期待値を超えています。ついていけるか心配になるほどの量とスピードですが、今年は短期トレードをマスターすると決めました。よろしくお願いします。

——————————————–

rich or dieの精神で頑張ります。精神と時の部屋に入って戦闘力を上げます。よろしくお願いいたします。ありがとうございます(^^)☆

——————————————–

劇薬は正しく使えば最強の効き目を見せてくれますね(^ ^)

——————————————–

GTS1期ではお世話になりました☆私の影響で彼氏がGTS ファイナルに参加することに決めました!何とかGTS グランプリを取ってもらい、二人で与沢さんに会いに行けたら☆と思ってます!《*≧∀≦》
いつも二人で与沢さんの成功法則を車で聞いています(^^)ドバイを夢見て着いていきたいと思っております!宜しくお願い致します!

——————————————–

チャンスの女神には前髪しかない

20歳のクソガキですが、投資を知って1週間で5万円の商材を購入し、30万円を証券口座に入金し3日で全てとかしました。
その後本を何冊も購入し独学をしてきましたが、一向に勝てず。
投資を知って3ヶ月を経た今月の8月、GTSの存在を知りました。
募集前から即断即決でなにがなんでも入ると決意し、GTS FINALに入学する為に足りない分の費用を募集日から2日死ぬ気で物販で稼ぎ、即入金しました。入金後一文無しになるのも覚悟していました。

なぜ一文無しになってまでGTSにこだわったかというと、幼きから憧れだった与沢先生が引退するということ、自分の目指すもの、将来、ビジョンが完全にまさに与沢先生の背中であったこと、株式研究会、GTS1期全講義を無償でFINAL生に提供してくれるということ、他の特典を考えても30万じゃ安すぎるということ、今まで商材をいくつも購入しても内容が薄っぺらかったが講義時間だけでも濃さが伝わってきたこと、なにより与沢翼という男がホンモノである事は誰もが認めているということが入学する決め手でした。

入学してから少し時間が経ち、どっぷり過去の講義動画で勉強に浸っていますが本当に面白いです。なにもかもストレートに頭に入ってきます。

どんな商材よりも高いと思われるかもしれませんが、生徒になった私から言わせると、どんな商材よりも高いがどんな商材よりも内容が濃く、価格以上の価値がある。

誰もがわかりやすい解説、おさらい、実践、一つずつ階段を登っていけている事をなにより実感できています。

チャンスなんて待ってくれません。
周りの人間に多いのは「ちょっと待った」なんです。僕が偉そうに言えることではないですが、「もっと考える時間が欲しい」なんか言う人に成功なんてできないんじゃないでしょうか。

チャンスの女神は前髪しかありません。後ろ髪なんてないんです。要はグダグダして指をくわえてるだけじゃ神は待ってもくれないと思います。直感で良いものと察知したら即断即決即行動。

僕は投資を知ってわずか1週間で資金ショート、3ヶ月でGTSに死に物狂いで入った小さな男ですが、必ず勝利の女神を交際相手にできる男になってみせます。その目標に入学してから着実に近づいてきたのも確信しています。
こんなに逃したら勿体無いものないです。素晴らしいスクールです。

コメント欄失礼しました(´・_・`)
でもこんな好機を逃したら一生こんなチャンスは訪れないと思います。
勧誘してるわけじゃないですけど、僕は沢山の人に入ってもらったほうが切磋琢磨、ライバルが多くて負けてられないって思えるので。

GTS GPで真っ向に沢山の人と戦いたいです。では失礼しましたm(__)m

——————————————–

特典動画の考え方だけで既に回収させて頂きました。

本当凄いの一言に尽きます。

フィリピンでお会いできること楽しみにしております!

いつもありがとうございます!

——————————————–

長年相場をやってきた中で、ライブドアショックの折にライブドア株を大量保有していて青くなったり、リーマンショックの折にポンドを大量保有していて死にかけたりと、実に色々な経験をしてきました。

時間をかけ、また資金を溶かして学ぶ事も経験値となるので無駄ではありませんが、そこにかかるコストやストレスは膨大です。

失敗して資金や時間をロスするならば、お金を払って学ぶ事が最短最速だと思います。

そして、GTSはコスパ最強です。

この内容ならば200万くらい出しても良いです 笑

——————————————–

以上いかがでしたでしょうか?

これが嘘を言っているように感じられるはずはないと思います。

最後のご決断はあなたにお任せ致します。

GTSファイナル残り4時間 → http://global-traders-school.biz/

与沢 翼

14188652_1199298273467239_4854860143635630044_o

14115673_1199298356800564_3563009493762618993_o

14125613_1199298940133839_3714116892868793909_o

関連記事

  1. The Ritz-Carlton Residences, Ban…
  2. 「スーパーフリーエージェントスタイル」が掲載されていました
  3. ライン@の登録者さんが1万人を超えました
  4. 最後のお知らせとなります
  5. 現場復帰1日目完全に勘を取り戻しました
  6. Facebookのフォロワーさんが2万4千人超えてました
  7. SPAの全編公開
  8. 本日までに公開した動画

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ポルトガル料理
  2. Tokyo Gallery by Musée Collection
  3. バーベキュー

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

Yen SPA(エンスパ)

数日前に日本で発売したYen SPAの漫画に登場しているみたいです。FACEBOOKの読者さんが送っ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 投資で勝つための真実の方法
  2. デート
PAGE TOP