成功までの距離(超重要コラム)

私がなぜ、いとも簡単に成功していくかというと、

その最大の秘密は、行動すること、以上です。

この話も何度もしていますが、あまり伝わっている気がしていません。

思いついたら即行動、本当にできていますでしょうか?

成功とは、近いようで遠い、遠いようで近い。

この表現が最もしっくりきます。

行動しない人にとっては、頭の中であれこれ考えているだけなので、とても遠く感じられます。

一方私のようにさくさくと行動する人にとっては、けっこう簡単です。

1年とかあれば、巨万の富を作るにも実際十分な時間だと常々思っています。

漫画ドラゴンボールZの中で、精神と時の部屋というコンセプトがあります。

その部屋の中で過ごすと、現実世界では1日しか経過しないのに、1年分の時を得られるという話です。

ですから、強敵が現れると主人公たちは、その精神と時の部屋に1日だけ入り、1年分の修行をして帰ってきます。

いわば、行動する人は、精神と時の部屋を使っているようなものなのです。

多分ですが、私と多くの人との間には、1日と1年の差があります。

多くの人が1年かけてやることを1日でやります。

さすがにそれは無理でしょ、と思うかもしれませんが、実はそうでもないのです。

日々行動しているものが相乗効果を持つため、成果ベースでいうと1年で得るような成果を1日で得たりしています。

それは、日ごろ、思いついたら即行動を徹底しているからです。

徹底というからには例外はありません。

明日でいいやと思ったらもう終わり。

来年から始めようと思ったらもう終わりです。

思いついたら、何を差し置いてでも、即行動します。

他の何を切り捨てようとも、今すぐやります。

言い訳したら死です。

そういう日々の大量行動という積み重ねがあるため、1日で1年分の結果が出たりするわけです。

行動は掛け算なので、単純に足し算ではないのです。

もう一度、言います。

成功は、近いようで遠い、になってしまっている人は、よく考えたり、悩んだりはしているけど、行動が全く追いついていないので、遠く感じるのです。

一方で私のように成功は近い、時間の問題と考えているタイプは、悩みもせず、迷いもせずさくさくと行動しかしないため、実際に成功が近いわけです。

これまでのことを思い返してみると、世の中の人が全く行動しないので、私はずいぶん得をしてきました。

なぜって、私から見たら行動すればよいのに、と思うところで、多くの人がちんたらしてくれるので、

なんだかいつも自分だけが速度が速いように思われるからです。

でも実際によく考えると、私は全く特別なことはしていないよな、と思います。

ただ、単に行動しているだけ。それも早い。単純にその振り切り方です。

その上で、さらにノウハウを言えば、この2年間の私のあり方に全て一級の答えがあります。

みんなが変わらない2年間を過ごしてきました。

けれど、その多くは、経費や固定費、投資という名の間違った意味のない支出に使ってきたわけです。

ほんとんどお金が残っていないはずです。

私はこれを日本でたくさん学ばせていただきました。

失敗法則は金を使うということです。

PLで言うと、販売費及び一般管理費でしょう。

私はというと、飲み代を0にして、服も買わず、遊びを切って、無駄なものを買わず、徹底的に不動産だけに支払いをしてきました。

つまり、PLの考え方を捨て去り、現金をBSの資産へ、変えて変えて変えまくった。

稼いだお金(月1億のうち)の99%(9900万円)を不動産に支払う。

支払うというと支出のように思えますが、それは違います。

ただ現金を資産に変えているだけ。

つまり、結局この2年間は、稼いだ額の総計95%程度は全く使っていない。

単純に資産に変え、もっと増やすことを意図したというだけなのです。

ただひたすらにどんなことがあっても毎月、現金を不動産に変える。

買って買って買いまくる。

これだけです。

もちろん、今月も来月も、再来月も同じです。

来年からは、世界の株を買います。

不動産は仕切りです。次は株です。

これも宣言通り、予定通りです。

来る日も来る日も稼いでは株を買い増す。

永遠にこれを繰り返しします。

短期トレードと固定収入をすべて資産に変える。

私は、前から言ってきました。

私の言葉は劇薬ですよと。

副作用が出ることもあります。

なぜなら、私のように当然として、行動、挑戦、を繰り返す習慣は、それだけで普通の人には理解できないからです。

リスクも取ります。勉強の時間も狂っています。

自分でも毎日思うのですが、正直頭が痛いです。

疲れたなと思いますし、眠いなと思う時もたまにあります。

でも、そんなの関係ない。

とにかくやります。行動すること以外生きている実感がないです。

辞めるなど考えもしません。辞めるということは、人間辞めるということです。

そして、リスクを取ると言っていますが、実は私は、誰よりもリスクを回避しています。

今まで失敗してきたと言っていますし、社会的には失敗と定義されることが多い人間でしょう。

しかし、その全てに意味があったとしたらどうでしょう。

つまり私の中でははなから、計算が成立していたということです。

こんなに元から考える私が何も考えずに本当に失敗するわけはないのです。

全てを飲み込み凌駕する、これはいつも言っていたことです。

私は清濁を併せのみ隆々と生きる

これが自分です。

人間の真実のあり方であり、綺麗ごとだけ言うのは、どうかなと思う。本音で生きるということ。

実は失敗すらも成功のピースだと本人は思っていたわけです。

では、リスクを回避しているよ、というのは何か?

多くの人は、あんなに不動産を買って大丈夫か?と思うかもしれませんが、

稼いだお金を余らせて使ってしまったり、騙されてしまったり、なくしてしまったり、紙切れにしてしまったり、盗まれてしまったり、使いこんでしまったりすることの方がはるかにリスクなのです。

稼いだお金は、全て資産に変える。

他に資金使途を持たせるべきではない。

これが21世紀の成功法則であり、誰も教えてくれない私が見出した真の富豪への道です。

実は、私ほどリスクを回避している人はいません。

実際日本にはリスクが多々あるのは事実なんです。

陰謀論も悲観論も大嫌いですよ。

ですが、事実です。

リスクはあります。

もう十分お話しをしてきていますから今回は割愛します。

大切なことは、行動です。

振り切り方です。

潔さです。

日本で楽しかったことなんてすっぱり捨て去ります。

私にはそういう潔さがあります。

過去に拘らない、過去の成功にすがらない、思い出にもひたらない。

人間は変化すべきもの。

私はある意味2年前に全て捨てたんです。

中途半端にいい思いをしようとも思いません。

だからドバイまで来ました。

これも潔さです。

私には、短期で稼ぎ資産に変えることしか見えていない。ぶれていない。

収益の全額をありえない速度で資産に変える。

これだけ。

実際これこそが投資です。

資産といっても設備などの劣化資産ではない。

今後評価が上がるであろう株か不動産しか主にやりません。

短期トレードでは為替で十分です。

為替には倒産もない、オセアニア、アジア、欧州、米国と時間も24時間限られない、レバレッジも利く、流動性は死ぬほどある。

成功はシンプルです。

短期的に稼ぎ、長期にふる。

以上です。

既に私が何度も言うメッセージの意味がわかった人は、行動しています。

勉強して実践する=行動する です。

これ以外にないです。

GTSファイナルはあと24時間で募集を締め切ります。

寝て起きるともうすぐ終わりですね。

迷う必要などなく、行動すれば良い。

リスクと多くの人が思うことこそ、リスクではない。

このことの意味をよく理解し、合理的な挑戦をした方がよいです。

GTSファイナルで、魂のぶつかる訓練をしましょう。
→ http://global-traders-school.biz/

最後に言っておきますが、資産を買い入れるといったって、普通の人はキャッシュをまず作れないわけです。

融資を受けて不動産を買うなど、私の中では、論外です。

ただ負債を積み上げることにもなりかねず、それこそリスクです。

現金一括で買えるようになるためには、短期トレードしかありません。

よーく考えて下さい。

お金儲けのプロの技術を徹底的に使い倒すつもりで、私から盗んで下さい。

そして、やがてあなたのオリジナルを加味し、いつか私を超えて下さい。

私ももっと上を目指します。

いずれにしてもあと24時間で私を使い倒す、利用しつくす、という権利はなくなります。

私を使い倒すのが得策です → http://global-traders-school.biz/

与沢 翼

PS:今日届いた不動産の契約書と4億5千万で買った自宅の明細などを動画で撮りました。
https://www.youtube.com/watch?v=zhQNvuepbCU&feature=youtu.be

vtW8x2U

OXl1cBw

9zol6sH

yjkQYJs (1)

arjpHOZ (1)

1_Page_1

関連記事

  1. 2016-8-31

    【動画】これが最後のメッセージです。

    思えばGTSの始まりは1年4か月前でした。 2015年4月から講義を作り始め、制作期間計1年4…

注目の記事

  1. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由

【NEW】 最新の記事5つ

  1. 動画コラムを更新しました(^^♪ 【与沢の見解】ビットコインその他仮想通貨について思うこと…
  2. 戻り高値でショート一発だけ(プラス500万円) 一か月累計損益はプラス3000万 https:/…
  3. 2017年初、動画コラムをUPしてみました(^^♪ 【与沢翼の経済予測】2017年と未来のあり…
  4. 今日から、日本は3連休ですよね?   ドバイは金土休みのため、昨日と今日が休みでして、明日から始…
  5. 麗君、今日で11日目になりました。色々な表情をするようになって、見ていると、とても面白いです(^^♪…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-10-27

    本をチラシにする人の本は売れない

    【本をチラシにする人の本は売れない】 まさに私が本をチラシにしていた張本人です、はい。 …
  2. 2015-11-14

    The Ritz-Carlton Residences Bangkok

    プーケットからバンコクに来まして、リッツカールトンレジデンスの契約を終わらせてきました^O^)/ …
  3. 2015-10-7

    まだまだ無力さを痛感する

    【まだまだ無力さを痛感する】 こんばんは。与沢翼です! 最近世界を見渡してみて、とてつも…

カテゴリー

ページ上部へ戻る