メディア

キャベツ焼き屋さんに一日だけ就職しにきました

 

今日はテレビの企画でキャベツ焼き屋さんに一日だけ就職しにきました。朝五時に寝て六時に起きてきたので、疲れぎみです。

ビラを配ったり、調理をしたり、駅前でコントしてお客さんを連れてきたり、なんか色々大変です。

赤Tに前掛けして。。

しかし!意外に楽しいんです!

勉強になってます!

10476588_736992476364490_4623540197332599397_o 10431526_736992516364486_2269951917366485099_n 10253802_736992543031150_6289355997060321675_n 10478604_736992623031142_5329426046182850080_n

 

関連記事

  1. 人気ソーシャルゲーム「エンジェルマスター」、与沢翼がジャック!!…
  2. 超有名雑誌の取材を高級レストランで受けています
  3. テリー伊藤さんのフライデースクープに出演しました
  4. サイゾウーマンに掲載されました
  5. ブラックマヨネーズの吉田さんとトークライブしてきます
  6. 総合でランキング1位になっています
  7. Yen SPA(エンスパ)
  8. 関西コレクション登場時の動画が見つかりました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  2. 帰国
  3. 本をチラシにする人の本は売れない

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

マレーシアのランカウイ島に来ました

いやー素敵な場所ですね。ランカウイ島というマレーシアのビーチに来ました。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールに来て1周年
  2. 人生は10年単位
PAGE TOP