思うこと

経済の実情と下から這い上がることの難しさ

【与沢コラム】更新です。

第11話 経済の実情と下から這い上がることの難しさ

をUPしました。

全11話の中でも最も重要な話をしています。

よーく聞いて考えてほしいです。

→ https://www.youtube.com/watch?v=V1XWirPwfDY

来月からはもう動画の更新はできなくなると思います。

これらの動画も非公開としてしまうかもしれません。

皆さまにとっての重要な転機として下さい。

そして、GTSファイナルですが、いよいよ募集終了まで残りわずかとなりました。

→ http://global-traders-school.biz/

後悔だけはしないで下さい。

与沢 翼

関連記事

  1. 【与沢コラム】成功マインド30箇条
  2. 成功の原則(行動、雑音、変化、形、人の目)
  3. 誰もなしえていないこと
  4. 【常に余力を残して戦う】
  5. 自分の頭で考えること、そして、実体験することの大切さ
  6. 久々に文書いたな。
  7. 失敗ほど、成功に近づくものはないです
  8. 人気が出てからでは遅い(リスク理論)

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  2. クラークキーというところにデートに行きました
  3. ドバイに会社設立費用を振り込みました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

バカラの大会に出てきます

今日は21時からバカラの大会に出てきます。優勝賞金5000万。千$札11…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 人生にも慣性の法則が働いています
  2. バブ アル シャムス デザートというホテル
PAGE TOP