お知らせ

王者エマール

おはようございます(^^♪ドバイ11時10分です。

私は毎日朝5時半に起きています(^^♪

ドバイに移住してきて1か月半。もう安心感があります。

人は3週間で新環境に慣れるそうですね。

今日は、朝起きると、DHLがACT1という物件の契約書を届けてくれました。

このACT1とACT2というツインタワーの物件は、本当に貴重なのです。なぜならエマールが送る最後のダウンタウンだからです。

The Last Residential Investment Opportunity と正式に記載されています。

しかもエマールは噴水の周りの土地を独占しているため、本物件は、バージカリファと噴水の目の前だからです。またオペラ地区といって、バージカリファ周辺の中で最も高級な物件が立ち並ぶハイエンドエリアで、その最後の土地です。

自分がダウンタウンに住んでいて思うのは、ここは格別に人気があるということです。世界一のタワーを人々が忘れることがないように、外国人が移住してくると最初に検討するのがこのバージカリファの周辺ダウンタウンです。そして今ダウンタウンの外周をビジネスベイとして開発しています。さらにマリーナベイサンズのような屋上にプールのある大きなホテルレジデンシャルもできます。

今回の私の物件は60平米と小さいですが、寝室とリビングに分かれているため、単身の方にとっては、十分な広さで、この物件に賃貸が秒速でついて、生涯レントには困らない情景が自分には思い浮かびます。それぐらいダウンタウンは鉄板です。通常エマールのバージアラウンドの物件は、平米単価150万ぐらいですが、ACTが人気なのは平米単価100万を切っているためです。

このように、エマールの契約書が届く時の嬉しさはなんとも言えません。

ドバイはもとより、中東全域No1の不動産界の王者、上場企業。

本日は、このACT1とACT2の物件詳細をGTSファイナルの生徒様に行います。残り部屋数は、4つぐらい。初のエマール降臨です。

私はエマールの正式なエージェントであり、エマールだけで短期間に11億円分を購入している大口顧客となっていますので、どんな無理でも聞いてくれます。良いフロアも持っていますので、ぜひ、ご活用下さい。

【エマール詳細】ウィキペディアより

エマール・プロパティーズ(英語: Emaar Properties)は、アラブ首長国連邦の政府系不動産開発デベロッパーで、中東最大の規模である。

同社はドバイ金融市場に上場しており決算情報や不動産プロジェクトなどが公開されている。

同社は通称、陸のエマールと呼ばれ、超高層ビル、複合商業施設、大規模娯楽施設、公共施設、公共建築物、住宅街、ホテル・リゾート開発、教育・医療施設の開発などの数千億から兆単位の建設物件をいくつも保有する。

エマールはアラブ首長国連邦はもとより全世界の国々で大規模な開発を進めている。同社はアラブ首長国連邦、サウジアラビア、シリア、ヨルダン、レバノン、エジプト、モロッコ、アルジェリア、リビア、インド、パキスタン、トルコ、インドネシア、アメリカ、カナダ、イギリスに拠点を設けている。

カタログ
http://t-yozawa.xsrv.jp/ActOneActTwo.pdf

GTSファイナル募集終了まであと9日です。
http://global-traders-school.biz/

20160822_154550 20160822_121458 0823 20160823_103056 20160823_103132 20160823_103149 20160823_103156

14067816_1192252874171779_6198000075503873671_o 14102875_1192252454171821_8505182723480311891_o

14102924_1192410574156009_5135734904883465324_o 14053666_1192410427489357_8521696179633138036_o 14115542_1192410324156034_2908162609361342117_o 14067948_1192410024156064_8636727419214618584_o 14066284_1192409950822738_1449636882028605676_o 14047234_1192409840822749_4291910183584024148_o 14138131_1192409570822776_1566428999496081160_o 14115407_1192409484156118_656922727059173912_o 14125710_1192409374156129_2721001842546219863_o 14103027_1192409314156135_247110852231815119_o 14124943_1192409174156149_2165011684736227821_o 14054583_1192409054156161_7069438984675794225_o 14054370_1192408924156174_7854780571787223718_o 14124521_1192408630822870_2673222035411548750_o 13892046_1192397037490696_3057530335708039049_n

 

与沢翼ソーシャルメディア一覧

よければ私のLINE@にご登録お願いします!
現在2万9千名の方がご登録中です。
ID検索で @yozawa です。
スマホ限定ですが直リンクはこちら
→ https://line.me/ti/p/%40yozawa

公式メルマガもご登録お願いします。
→ https://canyon-ex.jp/fx18412/gu3atN

与沢翼フリーサロン(無料のFACEBOOKグループ)はこちらです。
→ https://www.facebook.com/groups/yozawa/

関連記事

  1. ありがとうございます!
  2. iTunes・楽天koboでランキング1位を獲得致しました
  3. ヒルズのTSUTAYAでも並べていただいています
  4. 5月2日FACEBOOKライブ(書斎でコメントに返答)
  5. 新しいフリーエージェントスタイル
  6. 第4話:偉大なる投資家になるためには?
  7. 経過報告
  8. ライン@の登録者さんが1万人を超えました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. ブラックマヨネーズ
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

モルディブに行ってきました

誕生日と撮影の仕事を兼ねて行ってました。これからは自然の中で暮らしたいです。 — 場…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 夢を妄想してみた
  2. 放映されたウラマヨです
PAGE TOP