思うこと

実益 (これがわかるなら成功できる)

【与沢コラム】今日は動画コラムです。

実益 (これがわかるなら成功できる)

今日は、シリーズ全9話の中でも最も重要な動画です。

実益、というお話しをします。

ちなみに、8月22日、今日撮った最新の動画です。

この動画で言っている意味がわかるようになれば、必ず大きな結果になります。

私が一番大切にしていること。

【グローバルトレーダーズスクール】第9話:実益 (これがわかるなら成功できる)

https://www.youtube.com/watch?v=44ThkJ2ilEo?rel=0

GTSファイナルへのご参加はこちら

→ http://global-traders-school.biz/

 

写真はフィリピンのグランドハイアット、出来てきましたね。なんかえらい豪華になりそうです(^^♪

 

14045889_1055399427830662_6733038305847974249_n 13962513_1055400477830557_8048752623685720531_n 14021738_1055400437830561_6266848894930740849_n 14088590_1055400441163894_771757396046888827_n

関連記事

  1. ドバイという国について思うこと
  2. 第8話 21世紀に活躍する人物像(思考長者)
  3. ASEAN経済共同体
  4. 敵の鋭気を避け、その惰気を打つ
  5. これからの日本人にとって大切なこと
  6. モチベーションを上げるためにイメージを使う
  7. 僕らはただのちょびリッチでしかない
  8. 明日から7月

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ブラックマヨネーズ
  2. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  3. 日本の未来について

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

CITIゴールド

CITIゴールドのカードが来ました。また先週末に円を売って10万米ドルを買い定期預金にかけて…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人は一人のときにしか成長しない】
  2. マレーシアのランカウイ島に行ってきました
PAGE TOP