お知らせ

【GTSファイナル】募集終了まで残りわずか

こんにちは、与沢です。

今回、本当にたくさんの方にご参加いただきました。

現在時点で1200名ちょっとの方がご参加されています。

特徴としては、トレード未経験の方と圧倒的成功者の方に数多くご参加いただいております。

GTSファイナルでは、検索にもかからない非公開FACEBOOKグループを運営しております。

そのメンバーの方々を見れば、いかに真面目な方、成功者の方、まっとうで王道な方がご参加されているか、

ということがよくわかります。

もちろん個人情報の観点から匿名の方や代理の方がご参加されていたり、FBグループには参加しない方もおられます。

シンガポールの先輩や日本の経営者の方々、医師の先生など、資産30億の方もおられました。

成功者の方から見ても、GTSファイナルの情報が有益であろうとのご評価をいただいたものと思っております。

私は、情報弱者的な立場の方を無闇に扇動していないため、楽したい方や変な方がおられないのが特徴です。

また、誇大表現0なので、真に有用性を感じていただけなければご評価いただけません。

既に講義18回×2(GTSと研究会)があるため、講義時間は72時間以上、特典講義もありますので、100時間です。既にもう配信されています。

これは毎日8時間見て12日ぶっ続けでないと消化できません。

毎日6時間で見ても募集初日から入って17日休まず見ていないと、本日までに全て終わっていないはずです。

簡単に言うとスパルタです。

まして、まだファイナルは始まってもいません。9月1日からです。

楽して成功できるなどないのです。

それを乗り越えてでも成功したい方が集まっています。

圧倒的成功者の方はさらに上を。

新規の方は、人生の激変を。

私も、もっと上を。

今1200名の方々が立ち上がり、皆がぶち抜きたいと思っています。

人生を突き抜けたいと真剣に思っています。

もちろんご成功者の中には、システムなどの特典のために入った方やドバイ不動産にご関心があったり、要点だけ勉強するという方もおられますが。

いずれにせよ、今回のこの1200名の方々の集いだけでも、かなり大きなパワーです。

潜在的に1000億円ぐらいの価値があるなと思っています。

また海外からの参加者の方がかなり多いです。

それはおそらく私が海外在住だからだと思います。

GTSの講義は、海外スタンダードなので、どこの国にいても通用します。

そもそもトレードが世界ベースです。

今回は、私のソーシャルメディアだけで募集をしました。広告や告知依頼、アフィリエイトなど一切していません。

いよいよ募集締め切りの8月31日が迫っております。

GTSファイナル → http://global-traders-school.biz/

お待ちしております。

与沢 翼

関連記事

  1. 月収6000万の秘密
  2. 経営危機のご報告
  3. 今からヘリで長野にソバを食べに行ってきます
  4. 秒速で一億稼ぐを並べて頂きました
  5. 払いすぎていた税金が2000万円以上戻ってきます
  6. 某雑誌に取材して頂きました
  7. アメブロのPVは順調に伸びている
  8. シンガポールへ帰って参りました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 本をチラシにする人の本は売れない
  2. 投資で勝つための真実の方法
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

おすすめ記事

ホアヒンからドバイに帰国

ホアヒンからドバイに帰国しました(^^♪1か月ぶりのドバイ。こんな海外旅行してたのは初めてです。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  2. 真の自由を目指して
PAGE TOP