思うこと

挑戦しないと何も起きない

当たり前のことですが、挑戦しないと何も起きません。

だけど、多くの人は、挑戦せず、種まきせず、未来がよくなることを期待しています。

これは明らかにおかしいです。

例えそれが失敗する種であったとしても、撒かなければ芽が出るわけがない。

だから、失敗うんぬんではなく、撒くということ自体に意味があります。

なぜなら、失敗しても撒いた人にしか得られない果実が用意されているからです。

失敗するとバカにされることもありますが、バカにしている人間は最もバカなので、放っておいて良いのです。

また、頭の悪い批判をしてくる人にいつも言いたいのは、なんであなたは私の投稿を見ているのか?

という点です。これが面白すぎていつも、笑っています。

嫌いなら俺のこと追いかけたり、丹念にフォローするのやめろよといつも思います。

我々にそんな深い間柄もないでしょうよ笑

写真はアイコン、名前は匿名なんだから。

例えば、ですが、LINE@を例にあげると、

読めよ豚

とか

詐欺師

とか

スクールをただにしろ

とか

またマジンブウの子供が生まれてくるのか

とかとか。

返信リプライやコメントでしてきたり、

また経済、投資関連では、てんで焦点の合っていない主張を人の舞台でしてきたり(自分のブログでそれは書け)、

毎日私もこのように、大変なのですが、本当にこれだけ一言お伝えしておきます。

私のそばから消えて下さい。

私のことが気になってんの?違うんですよね。

だったら、大嫌いな私を今すぐ解除して消えなさい、ということです。

そして、自分で結果を示し皆の模範となり私を半面にできるほどにするか、大好きな人のとこに行きなさい。

ただで情報を得て吠えている。完全に頭いかれてるんだろうなと思います。

もちろんLINE@2万9000人中4-5人なんですけどね。

なので2万8995名の方はすばらしく、本当にみんなが大好きで、そのために投稿をこうして続けています。

ですから、そんなごく少数の勘違いのために、ここに書くほどではないのですが、

自分から勝手に集まってきて、寄生虫のように礼儀のないふるまいをすること、

そういう存在そのものが日本の害悪や病理になると思っています。

よって、これは今回限りですので、はっきりと言っておきます。

次は、瞬時にブロックします。全て保存しているので、度を過ぎると大変なことになりますよ。

また、私は色々と経験を積んで慣れているから、これまでの所業を良しとします。

しかしです。

他に頑張る別の新しい人達の足を引っ張るな、頑張る人の邪魔をするな、それこそが、日本の害悪であり病理だということです。

お前はお前、その人はその人。自分のことをやれ、邪魔する権利はないし、関係もない。

さて、話を戻しますが、今日の話をして、私は種を撒いているから大丈夫だ、と思っている人も多いかもしれませんが、よく考えると、種まきというのは、普通に目の前の仕事を頑張る、とかそういうレベルではないです。

今回ドバイ合宿に参加したメンバーから、

与沢さんとその方との違いというのを聞かれました。

そのご本人の方から言われた通りだと思ったのですが、

私の種まきの特徴は、徹底具合です。

普通に目の前の仕事を頑張るとか、そういうレベルではなく、

人生を、金を、時間を、意識を、エネルギーを

全て一つの対象に向け、日夜行動するレベルです。

単純にアクセルの踏み込み方の違いです。

私の自分の信条は、

起きている間20時間はお金のことを考えて、残り眠っている4時間は、お金のことを考える

です。

つまり24時間、経済的成功について考究することです。

挑戦しないと何も起きません。

挑戦しても失敗することもあります。

だけど失敗から得られるものは、いきなり成功するよりも莫大な財産となります。

よって、挑戦した方が、どちらにしろおいしい。

だったら、明日からすぐにでも挑戦を始めましょう。

そして、挑戦したなら、徹底が必要です。

本当にこれだけです。

振り切りなさい。

与沢

GTSファイナルで思う存分挑戦して下さい。

その価値は莫大となるでしょう。

→ http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=602&u=1

 

20160816_4368 20160816_4790 20160816_4972 20160816_5168 20160816_7608 20160816_9561 20160816_9742

 

与沢翼ソーシャルメディア一覧

よければ私のLINE@にご登録お願いします!
現在2万9千名の方がご登録中です。
ID検索で @yozawa です。
スマホ限定ですが直リンクはこちら
→ https://line.me/ti/p/%40yozawa

公式メルマガもご登録お願いします。
→ https://canyon-ex.jp/fx18412/gu3atN

与沢翼フリーサロン(無料のFACEBOOKグループ)はこちらです。
→ https://www.facebook.com/groups/yozawa/

関連記事

  1. 勉強は呼吸と同じ
  2. 投資運用の知識なくして経済的成功なし
  3. 2012年 与沢翼の反省を綴ります
  4. なぜ富豪が生まれるのか?
  5. 真剣に今年を振り返ろう
  6. 【成功へのステップ①】
  7. 有名人との付き合い方
  8. 生涯の安定

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マッサージ機が来ました
  2. 世界史を独学しています
  3. サザンマリーナレジデンス

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

今日(9/28土)はガールズアワードです

今日(9/28土)はガールズアワードです!国立代々木体育館で会いましょう…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 祝(^^♪FACEBOOKのフォロワーさん5万人
  2. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
PAGE TOP