お知らせ

赤ちゃん2017年1月1日誕生予定

麻美をドバイの病院に連れていきました。
 
2017年1月1日が出生予定日らしいです。
 
男の子、現在、441グラム。
 
もし本当に1月1日に生まれたら、私も11月11日なので、11親子になります笑
 
あと4か月半。すぐですね。動いてたので、後でムービーアップします(^^♪
13938125_1187089598021440_5248448559718722186_o 14067783_1187089518021448_8619717514216011615_o 13958011_1187089521354781_2281404622439535515_o 20160817_114404 20160817_105459

関連記事

  1. 1日経過しました
  2. 長期投資と決断
  3. 【皆様へ、5月28日に私から発表とお知らせがございます】
  4. IT企業創業者として「与沢翼」の札が立っていました
  5. 1億稼ぐ条件の電車広告ジャックに似ているとにわかにTWITTER…
  6. フェイスブックがフォロワーだけで2万人を越えていた
  7. 【GTSファイナル】本日終了します。
  8. アメブロのアクセス数

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 年上の方と付き合うメリット
  2. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  3. 放映されたウラマヨです

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

来年、ニューヨークに進出しようと思っている

こんにちは、与沢です。2017年を最強にぶち抜くために、来年は何をすべきかなのか、丸24時間…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. クアラルンプールへ
  2. 【人生の順序】
PAGE TOP