仕事

本物のプロトレード(負けない戦い方)

こんにちは、与沢です。
 
つい30分前のトレードを収録しました。
 
ドバイ合宿が昨日、大成功に終えることができたので、また現場復帰です。
 
気合い入りまくりで、最近は、色々ぶち抜いてしまいそうなテンションです。
 
ちなみに今日からトレードの色々なシーンを切り取って皆さんにお見せします。
 
本物のプロトレード(負けない戦い方)8月17日リアルトレード

 
 
この動画だけで5万円ぐらい、いただいてもよいほどです。
 
本当です。
 
トレードをしたことがある方なら、私のやり方がいかに合理的であり、神業であるかわかるはずです。
 
今日だけはっきりと発言させていただきます。
 
トレード講師の世界がありますが、投資系の講師の中で私は最も資金力も技術力も持っています。
 
その辺のものと同じにされたくないのは本音です。
 
そもそも株価や為替レートを予想しようとしたり、資金配分だけで勝とうとしたり、メンタルを教えたり。
 
まず株価なんて予想できないです。
 
でも勝てるんです。
 
そもそもメンタルやロットコントロールよりももっと大切なことがあります。
 
それは、初動で入り、0以上の戦い方をすること。
 
これだけです。
 
そのためには、トレーリングストップを極め、トレンド転換点を見極める技術が必要です。
 
特に転換点の予兆とサインを分けて考えることが必須です。
 
他の誰からいくら教わっても私が知っている真理を知らなければ、永遠に勝てないと思います。
 
私はお金稼ぎのプロ中のプロです。
 
もちろん、自分が完全体だとは思っていません。
 
専業トレーダーで私よりも神はいると思います。
 
だけど、講師の世界の中では、ダントツで自分が一番うまい自信があります。それに私もこれから神を目指して秒速で進化していきます。
 
これは色々な人に喧嘩を売る発言ですが、私は自分の立場上、ほぼ網羅してこの業界の教材を見ています。
 
ちゃんとそれを見た上で自分ではそう思っているわけなので、許して下さい。
 
そして、だからこそリアルトレードも何十回と公開してきています。
 
過去のチャート分析だけを結果論でやっても、一生勝てないです。
 
ちなみに、私も、そんな中、ずっと教えていてもメリットがなく、批判されたり、儲かるのになぜ教えるのか?とか言われたり、
 
だったら、トレードやっていた方が良いので、もうやめることにしたわけです。
 
でも、株式投資研究会からGTS1期まで入ってくれ、全てコンプリートでついてきてくれた私のファンがいます。
 
私を育ててくれました。
 
私の宝物です。
 
マジで大切な生徒さんたちです。
 
だから、私の生徒という宝者に、これまでの知恵を前提に、完全必勝の理を伝授するために、ファイナルだけはやります。
 
超一級のトレードというものがどういうものか、そして、ファイナルに入らないということがどれだけ危険かわかってほしいと思います。
 
私が教えるのは今年だけです。
 
何の変哲もない日常トレードの動画かもしれませんが、動画を見て、分かる人には分かるはずです。
 
本物のプロトレード(絶対に負けない戦い方)
 
 
GTSファイナルでお待ちしております。
 
 
与沢翼

関連記事

  1. シンガポールからの荷物
  2. 与沢塾感謝祭セミナーを行っています
  3. ネット有名人ご参加くださいました方々と懇親会を行いました
  4. 世界地図を見るのが楽しい
  5. CITIゴールド
  6. 今日は自宅でおしゃべり
  7. バンコクのリッツカールトン
  8. おはようございます♪

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP