思うこと

本物を目指すことの大切さ

私は毎日のように自分の過去2年間を思い起こしています。

どのように思いや考え方が変化し、実際に何を成し遂げ、どう推移してきたのか。

売り上げや利益についても、数字で考えています。

これでよかったのか?このプロセスは評価できるか?もっと上手くできたとしたら、どんな点だったか?

私は2年前、負債の整理から入り、0に戻り、プラスに転じ、固定費を削り、収益を高め、あふれるほどの軍資金を得て、それを資産に変えてきました。

その経過を振り返ると、この2年については、ほぼ完璧にやってこれたと思っています。

忍耐をし、コツコツ日々安定の努力をし、感情をコントロールし、誘惑を断ち、トラブルもなく、質の良い行動を大量にして来れたと思っています。

2年間を3か月ずつに区切ると8回あったわけですが、その8フェーズに置いて全て増収増益、そして、経済構造の強化を行うこともできました。

まるで3か月に一回、ステージが上がってきたと思えることで、今後のフェーズアップについも今から大変楽しみにしています。

何よりも私自身が一番自分の成長に驚いていて、まるで将来どうなっているのかが掴めない感覚です。

それがとても楽しみでもあります。

情報と知恵を固めてから、深く考え、大量に行動をする。

その中で想定を超えて成長できる。

私が2年前からやってきたことというのは、どれも本来は、すぐに効果が出ることではなかったはずなんです。

それでも、年月の経過とともに、結果や効果が途中プロセスにもかかわらず爆発的に生まれてきて、

想定ではもっと先に今の状態を描いていたわけですが、それもかなり前倒しでの達成となりました。

逆に言うと、今仕込んでいるものが将来開花した時、私は私の想定を超えた結果を手にします。

それが恐ろしいぐらいです。

このように私は、与沢翼という存在を経営しています。

いわば全く会社の経営者と同様です。

自分の感情を制御し、自分という経営資源で達成可能な奇跡をマネジメントしています。

利益規模や純資産規模はマザーズに上場している新興企業、社員100名超の企業全体と同じぐらいあります。

つまり、与沢翼というのは新興企業そのものです。

それを私が経営しています。

私は自分の日本在住時代を思い返し、実体のない成功もどきをいかに体験していたのか、と思っています。

本物になるには、明確でブレのないメッセージが必要です。

そして、売り上げではなく、利益、また利益ではなく、資産に拘る必要があります。

さらに、総資産(負債含む)ではなく、負債を除く純資産に拘る必要があります。

本物は一流の商品を持っています。

本物はファンや顧客、読者に愛されています。

本物は節約に勤め、資産性あるものに拘り、勤勉であり、ハードワーカーです。

真面目であり正義を持っていて、顧客との信頼関係を一番に考えます。

無駄口を叩かず、自分との闘いにのみフォーカスをします。

本物にならなければ、富は残らないし、富は寄り付かない。

そんなことを振り返って確かに思います。

もっともっと、株式会社与沢翼という仮想法人はよくなれると思っています。

改善に聖域はなく、限界もありません。

まだまだダメです。もっともっと本物になります。

2020年に私は一つのまとまった大きな結果を作ります。

ずっと言ってきました。2020年に照準を定め、その途中は一切見ていません。

GTSファイナルは2016年に徹底集中して学び、2017年からの行動をもって、2020年に成功する人たちをたくさん生むためのスクールです。

現状に満足をしていませんか?

自分の基盤、経済構造、収入、それらは本物でしょうか?

継続安定性はありますか?

再現性はありますか?

成長可能性は高いでしょうか?

もし、一つでも不安に思うことがあるのであれば、それは本物ではありません。

絶対無欠の盤石な体制、有り余る、あふれるほどの莫大な富。

これが本物だと言えます。

その本物を支えるベースには、たくさんの材料を必要とします。

その材料を全て揃えているのがGTSファイナルです。

このスクールは、トレードだけが上達するスクールではありません。

経済力の全人格的レベルアップです。

GTSでお待ちしております。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=577&u=1

与沢 翼

image4

Palm-island-Dubai-aerial-tour

関連記事

  1. 与沢翼、魂の声
  2. 【成功へのステップ②】
  3. 環境の大切さ
  4. 夢とは諦めずに頑張り通せば必ず叶えれるもの
  5. 家族愛
  6. 時間がある人が勝つ時代
  7. 深く後悔し、死ぬほど学習すれば、夢は叶うと思う
  8. 成功の確率について

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. カジノで140万ゲット
  2. 私の株トレードのやり方
  3. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ウラマヨ300回記念シンガポールスペシャルに出ます。

本日4月23日、お昼の12時から関西テレビのウラマヨに出ますー。関西圏の方は、良かったら見て下さい!…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 帰国
  2. ドバイマリーナのマンションを買いました。
PAGE TOP