お知らせ

【GTSファイナル】募集8日目はドバイに関する情報

本日、先ほど、ドバイへの移住方法、ドバイでの会社設立方法、ドバイでのビザ取得方法などについて詳しく解説した動画をファイナル生に向けて、公開しました。

将来移住の予定がある場合は、この動画を見ることで、移住に適する人、業種、また費用などが詳しくわかります。

さらに、本当に設立したい場合はすぐにでも、設立に進むことができます。

私はシンガポールからドバイに移る時、合計で800万ぐらいの費用をコンサルタントやリサーチ会社にお支払いし、様々なことを調べてもらいました。

また一度、方向性を誤り、途中で法人形態などについて、方向転換をしました。

その手間や色々な私のミスなども含め上手に回避できるため、最終的に今提示しているのが、最も良い方法でです。

そういう手間を考えると、このような特典もついているGTSファイナルがいかにお安いかご納得いただけるはずです。

また、本日は、株式投資研究会の8回目とGTS1期本講義の8回目を配信致しました。

既に相当なボリュームになっています。

ドバイ進出ノウハウ動画とともに、すぐに御覧いただけます。

私のシステムを使ってぜひ短期トレードでたくさんの利益を生んで下さい。

GTSファイナル募集8日目 → http://global-traders-school.biz/

※募集は予告なく終了してしまうこともございますため、お急ぎ下さい。

関連記事

  1. アメブロのPVが約5万に達した
  2. 日本人ではなくなりました
  3. 【ビットコインジャパンプロジェクト始動】
  4. ウラマヨ御覧いただいた方へ
  5. 港区上空です
  6. アメブロがついに日次で八万PV台
  7. ニコニコ動画がYoutubeでアップされています
  8. 一年間、本当にお世話になりました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. クラークキーというところにデートに行きました
  2. カジノで140万ゲット
  3. Tokyo Gallery by Musée Collection

Mailmagazine

おすすめ記事

ぞう

ゾウとゾウのショーを見てきました。うちらはゾウが好きで毎度ゾウを見ています(^O^)/…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ブラックマヨネーズ
  2. 金融マーケットへの本質的な問い
PAGE TOP