仕事

アルマーニボールルーム

8月13日から15日までGTS1期生のドバイ合宿をやるのですが、半端じゃない会場を借りました。
とんでもなくでかいところに20名だけでやります。それにテンションが上がってしまったのです!
実物で見ると、本当にすんごい会場です笑ワンフロア全部貸し切りです!噴水ビューも独占!

ブルジュハリファ!アルマーニボールルーム!
VIP合宿です!!

 GTSファイナル募集7日目 → http://global-traders-school.biz/

1_ws24719218

2590

2643

52480552

Giorgio-Armani-and-Mohamed-Alabbar-Ribbon-Cutting

関連記事

  1. 嫌なことも含めてそれが好き
  2. バンコクのリッツカールトン
  3. 脳トレバトル!
  4. これからはさくっとビデオを撮っていく【金融の話】
  5. 1000万溶けるか、増えるか
  6. ドバイライブセミナー
  7. シンガポールに来て1周年
  8. IBS入学生一千数百名入学式

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の漫画が掲載されていました
  2. 最近考えたことをピックアップ
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

今日はこちらを拾ってきました

今日はこちらを拾ってきました(^J^)有吉ジャポン与沢特集2012もうや…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 祝(^^♪FACEBOOKのフォロワーさん5万人
  2. 麻美の撮影現場に同行させていただきました
PAGE TOP