お知らせ

2017年以降の成功の仕方

こんにちは、与沢です。

今も続々とご参加の方が増えておられます。

ファイナルということもあり、多くの方がこの機会を逃すまいとの意気込みです。

私が提案していることはシンプルです。

2016年は徹底的に学習していただき、

2017年から短期トレードの鬼になることです。

そして、そこで稼いだ金額で1000万になるまでは貯めます(その他の軍資金を加味して、短期トレード用資金をもっと多くできる方は3000万でも5000万でもOK、いずれにせよまずは短期投資元本を固めます)。

その次に、FXや株のレバレッジも生かしながら、毎月利益を生みます。

投資元本以上の余剰利益を長期投資物に変え始めていきます。

具体的には、上場投信、配当株、不動産、外貨建て定期預金、国債、社債のいずれかでスタートするのが良いです。

あとは、それを繰り返します。

すると、長期投資資産が増えていきます。

この長期投資資産は、値上がり益を期待できるものであることを前提に、

かつ、インカムゲインをもたらします。

そのインカムを貯める専用の口座を作り、インカムゲインには1円も手を出さないで下さい。

まとまったインカムになったら速やかに次の長期投資資産に変えます。

これを繰り返すことで、長期投資資産の額に応じてインカムゲインが増え、かつ、それを元手にした長期投資資産も雪だるま式に増えていきます。

もちろん最初は非常にゆっくりです。なぜなら、そもそも最初の頃は、長期投資資産が少ないわけですから、その配当も少ないわけです。

しかし、時系列に従い、確実にインカムがたまり、またインカムをもたらす長期投資資産が増えていきます。

このように成功するには時間がかかります。

だから、将来のため、と思えない人には、このプロセスをやりきることができません。

途中に何度も落とし穴があります。

その一つがインカムゲイン貯蓄口座からインカムを使ってしまい、次の長期投資資産に形を変えて増やしていけないことです。

これをやってしまうとそこでゲームオーバーです。

例えば私が今稼いだ金でクルーザーやジェット機を買ったら、私はここでお終いです。これは流動性もなく、価値の目減りの絶対額が著しく、かつ、インカムをもたらしません。

私が広告に使うといっても車と違って、額が大きすぎて回収不能です。だから、絶対にやりません。

また話を戻しますが、長期投資資産の値上がりの方を重視するあまり、長期投資資産の値下がりそのものを食らってしまうことも問題です。

値下がりといっても含み損ですから直ちに現実化するわけではありませんし、インカムが長期に渡って入り続ければ、結局その損失を補てんし、最終的には元本の回収に至ることができます。

これは不動産投資したお金が家賃で全額返ってくるのを考えればわかりやすいでしょう。

しかし、どうせなら、長期投資物そのものの値上がりを期待できるものに限定し、かつ、インカムでも得て、両手に花の状態がベストです。

すると、1件単位の投資額は数倍になることもあります。

またその途中で得られたインカムを使って長期投資資産をさらに増やしているわけですから、スタート地点から見ると数十倍、、やがて、数百倍となることもあります。

ですから、上記の経緯からも、インカムの持続性や対象資産自体の値下がりについても、ダークサイドが限定された長期投資物を選ぶ必要があります。

このようにしていくと、長期資産ができ始めます。そして、短期用の元手もあります(これが軍資金であり、短期利益の源泉です)。

そして、いつでも利益を生めます。

そうなると、長期資産が増えていきます。

これが億万長者のプロセスです。

私が今やっていることそのまんまです。

これらは意識的に、理解しながらやらないと不可能です。

普通の人はこんな考え方自体を知らないからです。

トレーダーズスクールは本物の学校です。

私が体を張って失敗してきた膨大な過去の経験を全て改善し、かつ成功体験をもまとめ、昇華させた英知です。

本日18時はいよいよ、その短期トレードで、必須のシステムを配布します。

これはGTSの講義を見る上でも必要です。

日本証券のチャートをただ単純に移動平均で想像するレベルではなく、私のは、海外スタンダードの本物の思考法です。

GTS1期のこれらツールは本日さらにバージョンアップして配布されます。

ですから1期生の方にとっても、この点はメリットでしょう。

またファイナルの講義ではさらに新しいシステムを配布し、講義もグレードアップしています。

本日18時までのご決済をお待ちしております。

http://global-traders-school.biz/

ちなみに、念のため言っておきますが、短期トレードで10億とかまで持っていくことも十分可能ですが、

その場合は、専業でないとメンタルにブレが出て、大きな損失を出す日が来てしまう可能性が高いので今は表だってお勧めしていません。

例えば、長期投資に一切振り替えず、短期の元手だけをずっと増やすということももちろんできるのです。

その方が、資産の増え方は異常に早いです。その気になれば100万を1年で1億とかも可能です。しかし、そのやり方だと5000万まで行ったときに、自分の感情が乱れ、驕り、慢心し、

大量ロットで下手を打ったり、誤操作を含め、また1000万とか500万に戻ってしまうということもあります。

1年頑張って1億にして1年後に100万円に戻っていたという事態も最悪はありえるのです。

よって、それよりも私は、短期で稼いだ資金を長期に振り分けるという上記システムの方が、全体にとっては、安全かつ確実であり、有益なロジックであると行きついたわけです。

もちろん、専業である、短期トレードだけできる、技術もある、精神状態が安定している

という4大条件を守れる方は、短期トレードオンリーで突き抜けていただくことも可能です。

それを判断するのは、GTSファイナル卒業後で良いと思います。

以上、宜しくお願い致します。

GTSファイナル → http://global-traders-school.biz/

どんどん進んでいってしまいますので、宜しくお願いします。

与沢

20160806_183241 20160806_164219 20160806_164216

関連記事

  1. 大真面目にアジア事業を考えている
  2. 昔乗ってたベンツS6です
  3. 28日はいよいよガールズアワード
  4. 日本帰りました
  5. 早稲田に行ってきました
  6. 2013年度年間アフィリエイターランキング優勝
  7. The ROPPONGI TOKYO club rsidence…
  8. シンガポールへ引っ越しました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 放映されたウラマヨです
  2. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  3. 高級車大国ドバイ

Mailmagazine

おすすめ記事

楽しくなったら勝ち

「楽しくなったら勝ち」 誰にでも分かることなんだけど、これが結構、難しい。率直に私が10…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ワインパーティ
  2. ネット時代の二つのヤバさ!あなたは大丈夫ですか?
PAGE TOP