メディア

リブセンスの村上さんとドリコム内藤社長の対談

 

「リブセンスの村上さんとドリコム内藤社長の対談」

私のことを出して下さっていました。

こういうの読むと、私もまだまだこんなところでは終われない、と強く思います。

また村上君に認めてもらえるように、
シンガポールでIT企業を作って
たくさん働きます。学びます。

自分らしく、というスタイルは変えませんが、
共通すべきことは、がむしゃらに働くということですね。

記事本文:http://hrnabi.com/2014/12/25/5247/

10885170_833372370059833_2029723968543121506_n

 

 

関連記事

  1. 週刊SPAの方に撮影と取材にきていただきました
  2. ノットTVでAKBの女の子と1時間生共演しました
  3. 週間ポストに掲載されてました
  4. 一年後の今もたいして変わってないというか元に戻ってる
  5. 与沢翼とあーたんがニュースになりました
  6. 「サイゾー」さんから紙面で使われる画像の候補が送られてきました
  7. 大阪で見てます
  8. 本日いよいよフランチャイズエキスポ2013で登壇します

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ブラックマヨネーズ
  2. 【PAIZA】プラチナカードへ
  3. 世界史を独学しています

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

rの住人となるために、資本収益の深層とは?

おはようございます、与沢です。最新動画コラムをUPしました。この世の中には、普通の人…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シャンデリアショッピング
  2. ハンモック?みたいのが来ました
PAGE TOP