思うこと

私の構想

グローバルトレーダーズスクールが緩やかに始動し始めました。

今回は、新規の方がとても多く、1期生からファイナルへの継続率も80%を超えていて、

そのため、生徒さんの数が多くなっています。

新規の方は、その多くが、株式投資経験が全くない方が多数含まれます。

またネットビジネスの成功者も多数おられました。

そして、昨日から新規の方向けに講義が配信され、既に8時間分の講義をお届けしました。

また賞金総額1億円のXMチャンピオンシップというのが受付中で、9月からこれに、みんなで参加します。

⇒ http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=541&u=1

そのため今月猛特訓をするということです。

そして、今日は私の構想をお伝えしたいと思います。

私の想いは、たった一つです。

とにかく短期トレードを鬼のごとく極めてもらうということです。

最初株価や為替レートを見ると、全く不規則な動きで、なんともならないと思うのですが、

ずっと見続けていると、全くそんなことがないのがわかります。

ファイナル講義では全てその意味をお知らせしますが、

株価や為替レートの短期的な動きは把握可能なのです。

この意味がわかると、とても強いです。

なぜなら、お金を欲しいと思った時には相場に向き合い、稼ぐことができてしまうからです。

そして、他のビジネスのように、見込み客リストを失うとお終いになってしまったり、

流行が変わったり、アカウントが削除されたり、競合が登場したりなど、そのビジネス自体

が通用しなくなるという問題から解放されるからです。

為替市場も株式市場も今後100年、200年決して、なくなりません。

だから勝てるようになると、たった一人で、自宅から、世界のマネーを集めることができるようになるわけです。

この価値がどれほど大きいかわかりますでしょうか?

分かるなら、勝てるまでやる、極める、以外に選択肢はないですね。

ですから、短期投資を極めて欲しい、それが全生徒様に対する思いであり、

なんとかそれをスクールが終わるまでに実現したいと努力しています。

そして、お金を全員が稼げるようになったら、次は、各自、長期投資です。

そのための一つの候補として、ドバイ不動産があります。

ドバイに生徒さん全員が一つは不動産を持つ、これが勝手な私の夢です。

私は、日本からは通販で買えなかった、このドバイ不動産というものを

日本人誰もが手軽に買えるようにすることを、構想しています。

その証拠に、明日から、ドバイ不動産の情報をGTS生徒様にブローシャというカタログで、お配りしていきます。

今から配るのはなぜかというと、モチベーションを上げていただくためであり、目標を持つことが良いことだと思っているからです。

そして、もちろん実際に買うこともできます。

私は、既にドバイ最大手ダウンタウン中央部の全権を有している上場企業エマール

そして、数々のブランド(FENDIやランボルギーニなどなど)とコラボすることで有名なダマック

ドバイ政府100%出資、最も資本的安全性の高く、堅実で。手頃な価格で物件を作るドバイプロパティ

さらに、デザイナーズマンションで室内品質では最高におしゃれであり、かつ値段の低価格であるソブハ(サンライズリアルエステイト)

の4社と正式なエージェント契約を締結しました。エージェント契約については、ドバイ全域のデベロッパーと行うつもりです。

私の信念に、本丸から落とす、というものがあります。それはエマールでした。

エマールこそ本丸であり、ここと提携できれば全て提携できます。それぐらい別格だからです。

思惑通り、ドミノ倒しのように増えています。まだまだアポを取っていて、8月中にドバイ全域のデベロッパーと契約を完結予定です。

これまで日本人がドバイ不動産を買うためには、現地に来て、セールス販売会に参加して、その場で抑えるしかなかったのですが、そういう慣習を壊し、私がデータで全て公にして日本に渡すということを可能としました。

これについてはまた詳しくお話ししますが、不動産投資家にとってもドバイ不動産を日本人対応によって現地に来ていない時でも、即座に通販できるというのは、とても意味合いが大きいのです。

これらの件は、今はあまりその価値がどれだけ大きいかなど、伝わりづらいと思いますので、

また動画などで説明したいと思っています。

以上により、とにかく短期トレードで稼げると無限にもお金を引き出すことも可能になるのだ、という真実に目を向け、そんなにありがたい状態になれるのなら、死んでも努力しようと思って欲しいわけです。

さらに、ドバイ不動産の家賃で米ドルを稼ぎ(ドバイのディルハムはドルと固定相場なので、ドルを稼いでいるのと同じ)、さらに2020年にタワーがたち、万博が行われますから、不動産価格が高騰していきますので、将来売って、さらにそこでも儲けて欲しいわけです。短期投資で稼ぎ、ドバイで土地転がしをする。

さらにドバイは、普通は購入不可である土地も、外国人に買わせてくれます。また永久に不動産転売益課税も家賃への課税も、さらに固定資産税すらもありません。これほど夢のある国はないのです。

私自身が実践していることですから、何よりも私が言う説得力はあると思います。

これまで何度も公開はしていますが、今度、不動産11個の契約書も動画で撮って全てお見せします。

また、特典枠を拡大しましたが、次の拡大はもうありませんので、GTSファイナルについては、お早めにご参加下さい。

グローバルトレーダーズスクール募集2日目 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=542&u=1

本日シンガポールから引っ越しの荷物が届きました(写真あり) → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=543&u=1

以上、宜しくお願いします。

与沢翼
2245
22462247 20160803_195036 20160803_191846 20160803_191822 20160803_191806 20160803_191703 20160803_191508 20160803_191439 20160803_181608 20160803_181410

関連記事

  1. 全ては絶対的必然
  2. 自己進化
  3. 第12話 誰も教えてくれない真実
  4. 本物を目指すことの大切さ
  5. 夢とは諦めずに頑張り通せば必ず叶えれるもの
  6. 【ビジネスVS投資】
  7. 私の頭の中はパラダイムシフトしました
  8. 人生のコツは、重力に逆らえるか

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今注目している国
  2. ブラックマヨネーズ
  3. マッサージ機が来ました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

有吉ジャポンのロケで箱根の高級旅館北の風茶室にファントムで行ってきます

今から有吉ジャポンのロケで箱根の高級旅館北の風茶室にファントムで行ってきます(_…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 1年と2か月の劇薬
  2. 海外に来てよかったこと
PAGE TOP