お知らせ

ありがとうございます!

本日朝9時から募集したグローバルトレーダーズスクールですが、

既に500名の方がご参加されておられます。これはマジです。12時間で500名を突破され、前回は1か月で600名でございましたが、私の熱意や考え方がしっかりと伝わっていると感じました。

多くの先着特典が午前中に、埋まってしまいましたため、

現在、物理的に不可能ではない範囲の特典拡張を進めております。

→ http://global-traders-school.biz/index.html

今回はファイナルということもあり、かなり長期的な視点で皆さまが捉えられていて、

私のメッセージがしっかり伝わったものと考えております。

まず短期投資で稼ぐ、種々の特典を使い、経済的にスケールアップを図る。

ついで株、不動産を中心とした長期投資の資産を築く。

その中でドバイ不動産という非常にレアな情報(カタログや価格、フロアプラン)などを将来に渡り、

情報を受益できるということに価値を大変多くの方が置いて下さっておられます。

結果、将来の目標ができたということかと思っております。

私は、文字通り、全てをこのスクールに賭けます。

最後に有終の美となれるよう全力で当たります。

なお、明日から本格的に事前配信が始まって参ります。

まずは募集ページをしっかりと読んでみて下さい。

ここ最近のコラムに書くべきであった内容がここに詰まっています。

→ http://global-traders-school.biz/index.html

既にGTSファイナルに参加され、FACEBOOKグループに入られた方も、募集ページの内容を記憶するまで読み込んでほしいです。このページにはマーケティング要素は一切含まれていません。

スクールの説明と私からの直のメッセージのみです。

だから、売り込み文句を読むのとは異なります。

このページに書かれていることの本当の意味を理解して下さい。

どこかで気持ちを切り替え、本気になる必要があります。

先のばしても、結局後に残るのは、虚しい気持ちです。

だったら、最初に頑張ってしまおうと思うのはどうでしょうか?

詳しくは、明日からのコラムでお伝えしていきますが、これからスクールが始まるまでに

数数の土台作りをこのメルマガで行っていきます。

まずはしっかりとご参加下さい。

既に決済をご完了された方は、順次消込をして、オンライングループにご招待をしております。

また、新規の方への講義も本日からセットアップを進めていきますので、少々お待ち下さいませ。

どうぞ、宜しくお願いします。

皆さまに幸運が訪れることを確信しています。

与沢翼

4 3

関連記事

  1. 鬼怒川温泉にてビジネス合宿を行いました
  2. ☆祝☆初版5万1千部☆
  3. 有名人合宿にて、AYUさんとご参加頂きました皆さん
  4. 第2話:英語を覚えて見える世界を拡張しよう
  5. 最後の最後に素直になれてよかった
  6. シンガポールへ帰国
  7. ブルジュハリファを超えるタワー建設開始
  8. お世話になっているM氏と大森社長と六本木で食事をしました

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP