お知らせ

第6話:わらしべ長者(長期投資の本質)

こんにちは、与沢翼です。

本日は、人生成功法則の全てと言っても過言ではない

わらしべ長者の話をします。

第6話:わらしべ長者(長期投資の本質)
https://www.youtube.com/watch?v=G8hJ_JgbtvY

これは長期投資の本質を構成しています。

全7話中最も重要と言っても過言ではないレベルです。

なぜなら、私は、今日までこのわらしべ長者の法則をリアルに忠実に実践してきたからです。

私のこれまでの軌跡、そして、皆さんのこれまでの軌跡と照らして、

この法則を人生において活用しているかをご確認下さい。

正直この話は本当は無料ではしたくはありませんでした。

それぐらいもったいないと思っているからです。

また、分かる人がその本質に気が付いた時、成功者になってしまうからです。

私はこの話が成功にとって最も重要と考えています。

あなたがもし第6話で私が言うことの意味がわかるとすれば、

あなたは成功の素養があると思っています。

なぜ、これほどまでに今回の動画では無料で多くを公開しているのか、

ということについて、

続く私の動画で詳しくお話しを致しますが、実は、今年いっぱいで引退を致します。

年内にトレーダーズスクールに全てをかけて、来年より、いよいよ短期投資、長期投資ともに

自分自身との闘いの旅に出ます。

第7話で衝撃の報告を致しますので、

明日の動画も楽しみにお待ち下さい。

最後だからこそ私は全てを出すことを決意しました。

第6話:わらしべ長者(長期投資の本質)
https://www.youtube.com/watch?v=G8hJ_JgbtvY

与沢 翼

PS:昨日は、ダウンタウン狩りをしてきました。
ドバイの銀座ともいえる、バージカリファのおひざ元であるダウンタウン
他の地区とは2.5倍以上の地価の差があります。
このバージカリファ周囲で昨日は、3件、計3億円超の不動産を買い増してきました。これで合計14億、11物件になりました。
契約書は物件の内容などは、近く公開します。

20160731_170155

20160731_170016

20160731_170603

7月27日 第1話 お金持ちが生まれる秘密
https://www.youtube.com/watch?v=3tQY-tCtEnA

7月28日 第2話 なぜ成功できないのか?因果の法則
https://www.youtube.com/watch?v=I08u6sS9fpI

7月29日 第3話 21世紀の成功モデルはこれしかない
https://www.youtube.com/watch?v=blfyMgc9fss

7月30日 第4話 偉大なる投資家になるためには?
https://www.youtube.com/watch?v=fgsaMNRZzW4

7月31日 第5話 短期トレードの手法と実践
https://www.youtube.com/watch?v=hbkBq97XElk

8月1日 第6話 わらしべ長者(長期投資の本質)
https://www.youtube.com/watch?v=G8hJ_JgbtvY

8月2日 第7話 GTSファイナルの詳細(引退のご報告)

8月3日朝9時 グローバルトレーダーズスクールファイナル募集開始!

関連記事

  1. 1億稼ぐ条件の電車広告ジャックに似ているとにわかにTWITTER…
  2. フリーエージェントスタイル門出の日
  3. めちゃめちゃ売れてます
  4. 払いすぎていた税金が2000万円以上戻ってきます
  5. 与沢翼を語るメールについて
  6. 床の張替えと天井壁リニューアル(ブルジュハリファ)
  7. ネオヒルズクラブを創設します
  8. 赤ちゃん2017年1月1日誕生予定

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  2. バカラ大会準決勝進出
  3. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

第2話:種まき

こんにちは、与沢です。それでは本日は2本目の動画を公開させていただきます!第2話 ⇒…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【見えなかったものが見えるようになる瞬間】
  2. 【決して己惚れないこと、自慢しないこと】
PAGE TOP