お知らせ

バージカリファのプールからの景色

写真はバージカリファの自宅にあるプールからの景色です。プールが43階とか73階とかに存在しています。ジャグジー、ジムなども併設していて、穴があるので潜って室内から屋外テラスに出られます笑 下の写真のドームみたいなのがオペラの舞台になります。まだまだ開発途上ですが、この景色見ているだけでやる気になります。この中の不動産を買って、ドバイと一緒に成長したいという意欲が沸きます。何にしても金がないと何もできない都市です。そのためにはトレードを極めるかビジネスを極めるかどちらかです。私は今週から張り付き型トレードを再開します

 

20160717_120008 20160717_115944 20160717_115938 20160717_103258 20160717_103225 20160717_120120

関連記事

  1. 確定申告書公開
  2. 六本木本社のメンバーで撮影をさせていただきました
  3. ネオヒルズクラブを創設します
  4. ベストセラー養成合宿が始まりました
  5. 弊社の名刺を偽造され配布されていた件
  6. 会社の組織がいい感じに回るようになってきた
  7. 一ヶ月ぶりに日本に帰国致しました
  8. 丸善丸の内本店に秒速で一億稼ぐの本が置かれていました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バージカリファに住み始めました。
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  3. 最近景気はいいですか?

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

書類送検後、初のテレビ出演依頼が来ました

書類送検後、初のテレビ出演依頼が来ました。3月4日収録です。最近の流れで…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールでNo1と言われている56階建てオーチャードレジデンス
  2. ヤフーニュースに載りました
PAGE TOP