お知らせ

結婚報告は反響がとても大きかったです。

昨日結婚報告をしたところ、反響が大きかったです。

たくさんの方にコメントをいただき、海外でいつも孤独のためか 笑

とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

ツイッターで現在2100リツイート

→ https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/754642432705388544

フェイスブックで現在6000いいね、いただきました。

→ https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa

またヤフーのトップページに一晩掲載されていたため、ブログがサーバーダウンしました。

ヤフーニュース内の記事に、私が結婚をブログで報告した、と記載があったため、ブログへ訪問があったものと考えられます。

FAS破たん報道の時に匹敵するほどで1夜で500万ページビューにもなっていました。

他にもLINEニュースがすごい発信力となり、LIVEDOOR、スポニチ、産経など10以上のメディアで報じられました。

この反響はどのレベルかというと、私が2014年4月26日に資金ショートしたというご報告をした時と同等です。

2年3か月の歳月を経て、再び破壊的なニュースとなりました。

2年前は破たん。今回は結婚。

人生にそう何度とあることではないので、これが一つの区切りだと思います。

そして、破たんをお知らせした時も、その後、たくさんのエールをもらいながら私は正しい道へ舵を切ることができました。

今回の結婚のお知らせをした中での多くのエールは、やはり男として、きっちりと決断して良かったと思えるものでした。

彼女を宙ぶらりんにして、不安定な状態に放置するのではなく、しっかりと結婚という形でけじめを取り、責任も果たす。そして、父親となり、もっと大きな器の人間になる。これからは麻美を家族として、守る。

皆さまからのコメントや祝福が、結婚を決断し、父親になると決めた私の従前の決意をより強化して下さいました。

この方向で自分として間違っていないと確信できた瞬間でもあります。

本当に感謝している次第です。

1年前にシンガポールで私を小西たちが、収録してくれたムービーがあります。

与沢翼特集~第1部~ → https://www.youtube.com/watch?v=fxhdZKQ4i7A&feature=youtu.be

私はこの1年前に語っていた思考内容で、今日に至っています。

今日から何本か動画をお送りしていきますので、ぜひ一度ご覧になってみて下さい。

少なくとも私は上の動画で話したことを実践し、1年の歳月を経て、今日の成功に至りました。

最後となりますが、たくさんの祝福のお言葉、本当にありがとうございました。

これからも皆さまに少しでもお役に立てるよう情報発信して参ります。

与沢 翼

DSCF0212 Cnk1rzmWEAA-N3A 774 773 772 0718 2 1

 

 

関連記事

  1. ウェビナースタートしました。
  2. アメブロのアクセス数
  3. リブセンスの村上社長が私のことについて言及して下さっています
  4. 2016年11月11日、たった今、34歳になりました(^^♪
  5. The ROPPONGI TOKYO club rsidence…
  6. 人生初ランウェイです
  7. 某雑誌に取材して頂きました
  8. 日本帰りました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 友人が遊びに来てカジノへ
  2. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました
  3. 放映されたウラマヨです

Mailmagazine

おすすめ記事

すごいです。200名を超えていました。

こんばんは。与沢翼です。昨日サザンマリーナレジデンスのご案内を初めてしたのですが、驚…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 先輩たち、みんな輝いてました
  2. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart5
PAGE TOP