お知らせ

アルマーニホテル

バージカリファレジデンスの下にはアルマーニホテルが入っているのですが、ドバイ来てから毎朝起きたらアルマーニホテルでコーヒー飲んでます(^^♪

20160713_084045 (1) 20160713_083947 (1) 20160713_083637 (1) 20160713_083642 (1) 20160713_083907 (1)

関連記事

  1. インフォトップアワード2012のトロフィーを頂きました
  2. アメーバニュースで弊社の人材採用が取り上げられてました
  3. 仮想通貨を2000万円分購入
  4. Mac Book Proをいただきました
  5. 生年月日による運勢占い
  6. 港区上空です
  7. 第1話:アジアシフトのすすめ
  8. どうしてもあなたに伝えなければならない事

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. Singaporeで一番高いバー
  3. まだまだ無力さを痛感する

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

DAMACへ行ってくる

この度、私が正式にエージェント契約を結ばせていただいた超大手不動産デベロッパーDAMACへこれから行…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 金融マーケットへの本質的な問い
  2. 海外に来てよかったこと
PAGE TOP