買い物

458スパイダーを売却

458スパイダーを売却して、引き渡してきました。大金が戻ってきました。無事に事故らず、売ることができ、一安心です。もうシンガポールでは車は買いません。笑 走る1億円はどことなく怖かったです。

あとは引越しも大詰めで明日からホテルに移動します。

今度はドバイの方で10月に白の488スパイダーが納車されます。ロールスロイスは1度だけ乗って4月から放置してますから、そろそろバッテリーが上がってそうです。

IONを出て、次はブルジュハリファへ。

いよいよ旅立ち。

ちなみにシンガポールは今日祝日です。

20160706_131443 20160706_131403

 

関連記事

  1. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  2. 本を50冊買って来ました
  3. 時計と靴をプレゼントしました
  4. ドバイクリークにマンションを買ってきました。
  5. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  6. リッツカールトンレジデンスがもうすぐ完成
  7. ちぃたんに服を買ってあげました
  8. フェラーリ458スパイダーを購入しました

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP