メディア

YENSPA(4ページカラー)

本日発売のYENSPAに4ページカラーで登場させてもらってます。

といっても疑惑に答えるという内容なんですが、よければ御覧になってみて下さい。

今回の特別号は他にも役に立ちそうな記事が多そうですね(^^♪ぜひご購入になってみても損はないかと思います。

ちなみにソーシャルの読者の皆様は99%が私のコアなファンでいらっしゃって下さっている方ばかりですが、

社会一般には私の粗探しが大好きみたいですが、その時間をご自身のために使われればもっと自分にとって良くなります。

 

 

 

messageImage_1466064527547 1s 2s 3s 4s

関連記事

  1. 週間ポストに掲載されてました
  2. テレビの台本が来ました
  3. ガールズアワード最高だった~
  4. The Japan Timesの英字新聞に掲載されました
  5. 東京の社長TVに掲載されました
  6. 六本木アール(au:r)でテレビ収録を2局同時に行いました
  7. ブラックマヨネーズの吉田さんとトークライブしてきます
  8. 週刊SPAの方に撮影と取材にきていただきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バージカリファに住み始めました。
  2. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  3. キャセイパシフィックで帰宅します!

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

母親をチャンギ国際空港に迎えにきました

母親を退職祝いでシンガポールに招待したので、チャンギ国際空港に迎えにきました。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. まだまだ無力さを痛感する
  2. 市川海老蔵歌舞伎
PAGE TOP